おはようございますニコニコ

あっとゆーまに11月も後半へ。
バタバタしてる間にブログの更新も久々になってしまいましたあせるあせる

チョット遅くなってしまいましたが、今回は今年のTG☆Honeysのハロウィン発表会のリポートをハロウィン

{4F380C57-29A8-40D5-BBB3-AD2FDCC3E107}



今年の発表会は横浜・八景島シーパラダイスで行われました シーパラハロウィンへ出演させて頂きましたー音譜音譜音譜


もちろん当日の子供たちは思い思いのお気に入りの仮装をして会場入りです。

みんなカワイイ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ!


先生にメイクもしてもらって… ひらめき電球


いざ本番へ〜

なんと出演は先頭バッター びっくりびっくりびっくり

巾着の一瞬かと思っていたら…


後ろの水槽で泳ぐシロイルカちゃんが気になるみたいで 目


舞台に立ったらこの通り、度胸満点 
あいかわらず本番に強いキッズですてへぺろ


本番を終えた子供たち、記念撮影を終えたら早く遊びたいらしくあっとゆー間に園内に消えていきました…べーっだ!


遠いところご参加下さいました保護者の皆さま、お世話になりました八景島シーパラダイスの関係者の皆さま、ありがとうございました。

来年も皆んなで楽しいハロウィン発表会が出来るようにレッスン頑張りましょうねドキドキ

そして明日はB.LEAGUEバスケハーフタイムショーのイベントに出演です。
こちらも今からワクワク、ドキドキですビックリマークビックリマーク