立憲民主党って結局民進党でしょ | 新宿&池袋 激安ネットカフェ生活

新宿&池袋 激安ネットカフェ生活

新宿・池袋のネットカフェ(まんが喫茶)で生活しています。仕事はいろいろやって節約しながらの生活、同じ境遇の方は参考にしてくださいねー!

本日はブログと何も関係のないお話ですみません

 

今年、政界が大荒れでしたね

 

政治に興味がない方でもわかるくらいに毎日ニュースで大盛り上がりでした

 

小池さんがぶっちぎりの票数で都知事になり

 

不倫スキャンダルで民進党を解体

 

そして希望の党の旗揚げ・・・

 

こんな話覚えていますか?

 

そして枝分かれしたのが枝野さん率いる「立憲民主党」

 

 

ですね。。。

 

本日、蓮舫さんが入党

 

そして不倫で民進党を解体に追い込んだあの女性議員までもが入党

 

これじゃあ前と変わらない

 

何のために希望の党や立憲民主党を作ったのかすらわかりません

 

希望の党がそれほど人気がなかったので

 

結局は収まるところに収まったって感じですね

 

 

まったく意味のないことをしている政界ですが

 

議員の給料は税金から出ているのにこんな無駄なことで使ってほしくないです

 

自分たちの保身などしか考えない政治家に呆れちゃいました

 

 

まあ個人的な意見として今日はブログに書かせていただきます