新大久保&新宿最安 アスクルーム | 新宿&池袋 激安ネットカフェ生活

新宿&池袋 激安ネットカフェ生活

新宿・池袋のネットカフェ(まんが喫茶)で生活しています。仕事はいろいろやって節約しながらの生活、同じ境遇の方は参考にしてくださいねー!

新宿エリア最安のお店のご紹介

 

新宿歌舞伎町にネットカフェはたくさんありますけど

 

このお店よりはどこも高い!

 

私が行ったお店の中では格安で泊まるならここですね

 

アスクルーム

 

http://www.ask-room.com/map/index.html

 

部屋にネットはありませんが

 

一週間の滞在で10800円

 

しかも「初回ネット見た」方には半額で利用できるお店です

 

パソコンはありませんが洗濯機&シャワー無料がかなりうれしい

 

毎日、何回でもシャワー&洗濯はタダなんですよ

 

しかもこの会社、派遣もやってて仕事が困った人に

 

お仕事も紹介してくれるしシェアハウスも運営してるので

 

身分証取りたい方などにも対応可能な物件も紹介してくれます!

 

こんな良心的なお店は新宿周辺ではここだけでしたね

 

私個人的には新大久保の方②がおすすめですね

 

満室状態の時が多く競争率はかなり高めです!

 

(。>0<。)