前回通院から1週間。

6w0dを迎えました飛び出すハート


順調に成長していたら、今日心拍確認ができるはず。でも心拍確認出来なくても、胎嚢大きくなっていて、胎芽が見え始めていたらギリギリ大丈夫なはず。。。と自分に言い聞かせながら通院。



ちなみに5wの間は、ずっと左側のおしりが痛く泣

お腹もずっと張った感じで、すでにお気に入りのジーンズもパンツも少しきつく感じるように驚き驚き

あとはすごくすごく眠くて、日中は仕事に集中してるのでなんとか大丈夫ですが、皆の夕飯を作り終えたくらいから、すごい睡魔で、ご飯終わったら、もうぐったり煽り煽り

なんとか娘とお勉強タイムして、遊んで、お風呂後の寝る準備だけしたら、倒れこむようにソファで寝てしまう、というダメダメなルーチンを繰り返してしまいましたネガティブ




9:55 受付(予約は9:30~10:00)

今日は採血はない模様。

たくさん人待ってるので、かなり待ちそう。。。

できるだけ見やすいように、ギリギリでトイレに行って膀胱空っぽにしたいけど、いつ呼ばれるか分からないなぁ。。。




11:25 内診 K先生

ドキドキして??、お腹がちょっぴり痛くなってました泣

エコー見えるまで、ドキドキドキドキ泣くうさぎ泣くうさぎ




胎嚢、あったラブラブ

卵黄嚢もあったラブラブラブラブ

そして、胎芽もあるラブラブラブラブラブラブ



先生「見づらいかもしれないですが、ここ動いてるの分かりますか?心拍ですね。」



心拍もあったドキドキニコニコ



特に心拍数は計ってなかった模様。




11:40 診察 K先生

順調なので、後2回通院したら卒業予定とのこと。

次も1週間後くらいに通院。

タクロリムスはもちろん継続アップ

エコーの写真も頂きましたドキドキ




12:00 会計 23,700円

杉山産婦人科総額 1,823,690円

夢クリ+杉山 総額 5,513,578円



無事に心拍確認できましたニコニコ

ただ私にとっては、過去の流産経験からはここからがトラウマ。。。泣

無理せずに次の診察まで心身ともにゆったり過ごしたいと思いますニコニコ