BT8飛び出すハート
ついについに判定日です。

杉山では初めてですが、新橋夢クリと合わせると通算4回目の判定日。
朝10時半から外せない会議があり、その時間までに家に帰宅していたかったので、7:45に病院に到着~


7:45 受付
さすがにまだ人は少なめ。
この日から保険適用になる関係からか、保険証チェック専用カウンターが指差し


7:55 採血
陽性だったら、T1/T2の値を調べるということで、採血2本。
Hcg出てーーーー飛び出すハートと念じておきました笑


8:30 診察
今日はK先生がお休みなので、N院長でお願いしましたにっこり


「妊娠してますね。Hcgしっかり出てますね。」


紙を覗き込むと、、、



Hcg 143.8びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



PGT-A 正常胚移植4回目にして、初めてしっかりと着床してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
思わず、涙がじわっと出てきました。

その後色々と話をしていて、N院長に「正常胚3つも移植してダメだったの??!!!」と驚かれました。
更に、「僕も嬉しいのだけど、ちょっと嬉しいってくらいかな。だってやるべきこと全部やったから、妊娠するの当たり前。」とのこと。
私の治療歴を見ながら、「タクロリムスだなニヤリ」となんだか嬉しそうでした。


その後、娘のこと、1回目と2回目の流産のことを聞かれ、私からは鍼灸にいって問題ないかを聞き、次回は大体1週間後くらいで「妊娠後診察」という枠で予約を取ってね、とのことでしたラブ
「妊娠後」といわれ、純粋に嬉しいニコニコ


あと、過去の自然妊娠からの流産の話をしていた時に、1回目の流産のことを「2人目」、2回目の流産を「3人目」と言ってくれて、なんだかすごくすごく嬉しかったです泣くうさぎ
9週でサヨウナラした子達。流産したのを覚えてるのは私と旦那くらい。先生があの子達の存在をちゃんと受け止めてくれた気がして、ありがたかったですラブラブ


デュファストンとタクロリムスをまた1週間分処方。

タクロリムスの値を調べるとのことで、結局その後もう1回採血。
お尻に黄体ホルモンの注射もチクリと予防接種


9:00 会計 33,790円

杉山産婦人科総額 1,760,890円

夢クリ+杉山 総額 5,450,778円



保険適用初日なだけあって、受付が驚くほど混んでいました絶望



移植4回目にして初めてしっかり着床してくれました飛び出すハート飛び出すハート

最後の流産から1年ちょっと。

やっとまたお腹に赤ちゃんが来てくれました立ち上がる


まだ着床が確認できただけだけど、

こうやって1歩づつ進むしかない。

とにかく今は赤ちゃんが頑張って私の子宮にしがみついてくれている。

色々と不安だらけですが、

不安に飲み込まれないように、前向きに次の診察まで過ごしたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート