今回の移植日から判定まではこんな感じでした飛び出すハート


BT0
移植後、日向ぼっこして美味しい中華ランチを食べて、とにかくリラックスラブラブラブ
夕方に鍼灸で治療をしてもらっている時に、左の足の付け根が一度ピキっと。

夜遅くにトイレに行ったら少量の茶オリ。
多分移植時の出血ですが、勝手に着床出血だと信じることにしましたお願い

お腹が少し下し気味になり、心配に。。。泣


BT1
お腹は相変わらずちょっと下しぎみ。朝から忙しくリモートワークだったので、体調のこと考えずに過ごせました。

夕方、娘の保育園のお迎えに遅れそうで、若干走り気味になってしまった驚き驚き

夕食は旦那がたんぱく質を、ということでスペアリブとお野菜の煮込み料理を作ってくれました。
少しお腹が張っている??食べ過ぎのせい???


BT2
土曜日でしたが、天気も微妙だったので遠出はせず、近所の公園やスーパーへ。
生理痛とは違う、お腹の違和感あり。
移植日に続き、鍼灸に行きリラックスドキドキドキドキ
夜におりものに少量の出血。着床出血はてなマーク


BT3
娘の春服や色々とグッズをゲットしに、モールに行き、予定よりたくさん歩いてしまったガーン
お腹が相変わらず張った感じ。


BT4
お尻の付け根が時々痛い。
昨日歩きすぎたせい?!


BT5
お尻の付け根に加え、陰部周辺の骨がなんか痛い。
時々ズキッとなったりも。


BT6
寝付きが悪く、寝不足で起床。
一日中下腹部が軽く張った感じ。
そしてこの日は腰が痛い。。。
おりものは粘りけがあるのが時々パンティライナーやトイレットペーパーに付く程度。


BT7
下腹部が相変わらず痛む。
生理前ほどではないけど、張った感じ。
夕方に、おりものに血が混ざってる。。。大体生理が来る前日に、いつも出るやつ。。。
お腹も痛いし、生理来るの????泣泣泣
明日の判定日を待たずに結果が分かってしまうのかネガティブと落ち込みまくる
デュファストン飲んでるけど、陰性だったら飲んでいても生理は来る時あるという医者の方の発信を見て更に落ち込む。。。無気力無気力


BT8
いよいよ判定日。
仕事が溜まっていたので、3:30頃に起床して、デスクワーク。相変わらずお腹は張ってるけど、出血は見当たらず、一安心。。。


こんな感じで判定日まで過ごしていました飛び出すハート
 ひらめき電球お腹下しぎみ
 ひらめき電球お腹が張っている
 ひらめき電球数回、おりものに血が混ざる