(3月半ばの出来事です)


杉山産婦人科新宿での初の移植周期ラブラブ

初めて、ホルモン補充ではない周期なので、D12まで通院もなく、楽チンラブラブラブラブ



15:10 受付(15時~15時半の予約枠)



16:00 内診&診察 K先生

今回も大人気のK先生を予約スター


内診したところ、一番大きい卵は16mmくらい。微妙な大きさのようで、採血をして数値を見てみることに。



16:15 採血

ついでにいくつか期限切れになった検査をするのに、3本採血。

そっか、新橋夢クリで初診の検査をしたのが、2021年3月だったので、不妊治療を始めて、もう1年経つんだびっくり

色々あった1年だったな。。。



16:50 診察室へ


E2がもうちょっと高ければ移植日決められそうだけど、微妙な数値。。。ということで、翌日夜21時にブセレリン点鼻薬を使って、4日後に状態を見て移植日を決めることに。


先生にすごく申し訳なさそうに、この日通院できますか、、、?と聞かれ、本当に患者さん想いの先生だな~って思いました。

信頼できる先生に出会えて良かったなぁ花



17:15 会計 14,300円

杉山産婦人科総額 1,561,220円

夢クリ+杉山 総額 5,251,108円