BT0

家に帰ってから、お灸をして、のんびり。

この日は仕事をまったくせず、病院に言われた通り湯船には浸からず、シャワーのみ。夜にまたお灸をして、23時前にはベッドに入りましたふとん1ふとん3



BT1

仕事の合間に、この日から年内営業開始の鍼灸に。ギリギリ移植24時間以内に行けたけど、本当は移植当日に行きたかった泣

でも鍼灸の先生が、「今回は大丈夫ですね!!!」とすごくポジティブで、なんだか大丈夫な気がしてくる爆笑

夜もセルフお灸。

特に体調の変化はなし。



BT2

1日忙しく仕事。特に体調の変化なし。

セルフお灸&旦那にマッサージしてもらう。



BT3

お休みだったので家族で自由が丘におでかけ。楽しくて予定より歩きすぎてしまう驚き


夜に少しだけお腹を下し気味。。。

でも、多分お昼にイタリアンのフルコースを食べ過ぎたせい凝視

それ以外は特に体調変化なし。

夜にセルフお灸。



BT4

この日も家族でお出かけ@銀座音譜音譜

履きなれないブーツで少し歩きすぎてしまい、足が痛くなり、反省ネガティブ


夜はセルフお灸&旦那マッサージ。

少し乳首が痒い気が。(ただの乾燥??)

お腹が少し張っている気も。(ただの食べ過ぎ??)



BT5

3連休の最終日だったので、家と近所で家族でのんびりラブラブ娘と2時間お昼寝までしてしまった笑

この日も夜はセルフお灸&旦那マッサージ。


お腹がかすかに張ってるような感じが微かにするような、、、はてなマーク(たぶん、ただの食べ過ぎ。)



BT6

1日忙しく仕事。

夜にセルフお灸&旦那マッサージ。

お腹少し下し気味以外、まったく症状なし。



こんな感じにまーーーーーったく症状なし泣

でも3連休があったのと、仕事も深夜までしなければいけないほどは忙しくなく、リラックスして1週間過ごせましたニコニコラブラブ

毎日ジェルを朝晩ぬりぬり、膣剤・薬2種類を1日3回、漢方やサプリも忘れずに飲めました合格



今回も妊娠検査薬は使わず。

遂に明日、1回目の判定日です飛び出すハート飛び出すハート




miffy mamaのmy Pick