前回通院から4日、D14での通院です。

お仕事もお休みに入ったので、のんびり通院おすましスワン

今日で移植日決定になるか。。。お願いお願い



10:00 受付

この日は診察時間が9時~12時と限定的なので、結構混んでる~無気力無気力

初診らしきカップルもいらっしゃるようなので、きっと院長が忙しいだろうなあせるあせる



10:15 採血



10:55 内診 院長先生

内膜9.5mm飛び出すハート飛び出すハート

いい感じですニコニコラブラブ

卵胞の状態は素人目には良くわからない感じ汗汗



11:10 診察 院長先生

「内膜は10mmある。」(院長先生はいつも小数点は切り上げて言ってくれる)

「ホルモン値も問題ない。」

「予定通り1週間後に移植です。薬が出るので、処置室でもらうように。」

いつものサクサク診察でしたー笑


無事に1週間後が移植になりましたニコニコニコニコ

うれしいっ飛び出すハート



11:20 処置室

ジュリナは毎食後2錠から1錠に戻り、継続。

新たにデュファストンを明日の朝から開始。

プラノバールは移植の4日前から開始。

移植日の簡単な案内と当日提出する同意書を受け取りましたスタースター



11:40 会計 12,661円

新橋夢クリニック総額 3,503,808円



さて、後は移植日に向け、たくさんストレッチやヨガをして、毎日お灸をして、お風呂で身体を温めて、ストレス感じないように、のんびり過ごすドキドキ

あ、年末の大掃除とやり残しのお仕事だけは頑張らねば。。。煽り

お薬、サプリ、漢方の飲み忘れにも注意しなければ驚き


年末年始で、通っている鍼灸が長期お休みに入ってしまっているのは、とても残念ですが、仕事がないのが私にとっては一番ストレスを減らせるので、休み直後の移植はすごくラッキー合格合格合格


移植の2日前はオイルマッサージに行って、移植直後は鍼灸に行って、、、と自分を甘やかしていきたいと思います笑ラブラブラブラブ



みなさま、よいお年を~~門松桜



miffy mamaのmy Pick