前回通院から10日。

3回目の移植周期D10での通院ですおすましスワン

まさかのクリスマス通院クリスマスツリージンジャーブレッドマン笑


サンタさんから届いたプレゼントを娘と開けて、遊んだり、娘のリクエストに答えて、パンケーキを作ったりしていたら、かなり遅くなってしまいました驚き驚き

娘と旦那は体操教室へ。




11:50 受付

クリスマスだからか?!ちょっと空いてる模様お願い

でも土曜日だから、カップルは多め飛び出すハート




11:55 採血

呼ばれるの早い!!




12:10 内診 院長先生

内膜は6.6mm。そんなに伸びてないかな。

卵胞は減ってるか、あまり大きくなっていない感じ。薬の力ってすごい。。。


今日はE2次第で、4日後の通院となるか、1週間後の移植決定となるのかが決まるのかな~




12:45 診察 院長先生

内膜は7mmくらいなので、もう少し厚くなりそうだし、ホルモン値もまだ伸びそうなので、薬の量を少し増やして、4日後に再度通院することになりましたーーおすましスワン

クリスマスのこの日に移植が決まったら、元旦移植だわ~と思っていましたが、それはなくなりました飛び出すハート


次の通院で移植日決まったら、仕事はじめの翌日とかになりそう驚き驚き

でも年末年始のお休みの間はストレスなく過ごせそうなので、体調をばっちり整えられそうなので、それは良かったです雪だるま




12:55 処置室

ジュリナが毎食1錠から、毎食2錠へ。

ル・エストロジェルは1日4プッシュから6プッシュへアップ

ジェルはまだ残量があるので、今回も処方なし音譜




13:05 会計 12,700円

新橋夢クリニック総額 3,491,147円



4日後に内膜厚くなって、ホルモン値も上がっていますようにスター



miffy mamaのmy Pick