お休み周期、長かった~DASH!DASH!DASH!

薬を何も飲んでいなかったので、今回は35日周期でしたショボーン

年内に移植できるかな~と期待してましたが、

年明けで確定のようです。

前回の移植の時のようにスケジュール早まったら、まさかの元旦移植とかもありえそう。。。富士山


先週の話ですが、

3回目の移植に向け、D1で通院~おすましスワン



10:00 受付

まずまずの混み具合



10:10 採血



11:15 内診 O見先生

平日にしては、かなり待ったけど、この時間だとこんなものなのかな~

もうちょっと早く家を出れば良かった。。。驚き

内膜は5mmくらい。

卵胞うじゃうじゃ飛び出すハート



11:30 診察 O見先生

内膜キレイ。卵巣の腫れなし。

E2もP4もちゃんと下がっている。

ということで、移植周期突入決定~ドキドキドキドキドキドキ

今回もホルモン補充ということで、早速今夜から薬スタートですアップアップ


次の通院は10日後音譜

ホルモン補充だと通院の日がだいたい決まっていて、やっぱり楽チンです昇天



11:40 処置室

ジュリナ(飲み薬)10日分の処方。

ル・エストロジェルは以前の使いかけが残っていたので、今回は処方なしスター



12:05 会計 9,611円

新橋夢クリニック総額 3,478,447円


さて、たった1個しかないPGT-A正常胚真顔

今回うまくいかなかったら、またスタート(採卵)からやり直しと思うと、すごく不安になります驚き泣


運命の子だと信じて、良い環境に迎えられるように、漢方、サプリ、鍼灸、お家でお灸&ストレッチ、早寝と、とにかく仕事で無理しないことを続けようと思いますふとん1ふとん3飛び出すハート



miffy mamaのmy Pick