採卵日の翌々日ドキドキ

受精・分割確認の電話の日です合格合格合格



外出していて戻ってきたのが14時過ぎだったので、14:10頃に電話電話


氏名と生年月日を伝える。

培養結果は、、、




採卵27個中

16個培養中でしたラブラブラブラブラブラブ


採卵数も2日目の培養数も自己ベストドキドキ




詳細ひらめき電球ひらめき電球


M2 12個すべて顕微授精させ、

2個は受精せずショボーン

10個は正常受精し、分割中お願い

このうち9個は大きい卵胞から、1個は小卵胞から。



小卵胞由来 M1 1個は当日成熟し顕微授精させ、

正常受精し、分割中お願い



GV 14個は8個成熟し、

2個は受精せずショボーン

6個は受精し、これから培養お願い



分割中の11個の分割状況は、

2細胞×1、3細胞×1、4細胞×3、5細胞×4、6細胞×1、7細胞×1


受精2日後だと、細胞の数は4から6くらいが夢クリでは凍結の確率高いと以前教えて頂いたので、分割状況は良さげラブラブラブラブ



うん、いい感じだと思う!!!

もちろんここから凍結でき、PGT-Aに出せるのは、今までだと1個~6個に減ってしまうし、難所のPGT-Aが待ち構えてるけど、まずは凍結して検査に出さねばですからね。

皆に頑張って欲しいですドキドキドキドキドキドキ



6日後の凍結確認まで夢クリ方面に向かってたくさん祈っておきますラブラブラブラブラブラブラブラブ




miffy mamaのmy Pick