前日に引き続き通院おすましスワン

1日で卵胞達、どれだけ大きくなってるかなーはてなマーク

E2の伸び具合も気になるところ。



午前中は外せない仕事があり、夕方の予定をキャンセルして通院アップ

この時間はたぶん初めて。



16:40 受付

4階にあがると患者さん誰もいない!!

1時間弱の滞在の間、他の患者さんは1人しか会いませんでしたびっくり



16:45 採血

サクサクと採血。

午後は先生が1人しかいないことを教えてもらう。

そうなんだーーニコ

院長先生とO見先生以外に診てもらうこと少ないので、ちょっと緊張。。。あせる



17:00 内診

たぶん初めましてのI先生。

すごくじっくりと診ていただき、

更に、すごい数の卵胞を1個1個数えてくれてる~ラブ


院長先生やO見先生は神業のスピードでみてくれるけど、こうやってじっくり数えてくれるのも、なんだかありがたい合格



17:20 診察 I先生

E2は1,700越えで昨日の2倍以上伸びてるので、良い模様。

卵胞は合計24個くらい見え、16mm以上が3個、10~15mmくらいが12個、9以下が9個。


16mm以上がもうちょっとあるといいのにな~と思ってしまうけど、とにかく無事にたくさん成長してくれていることに感謝しなきゃニコニコニコニコ


明後日採卵で決定ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



17:25 処置室

採卵に向けた説明。

自己注射と座薬と抗生物質の処方。

鼻炎薬は期限ギリギリでまだ残っていたので、処方なし。

点鼻薬は半年間有効だったので、最初の採卵からもう半年も経つんだぁ、、、となんだかしみじみダウン


採卵が週末に当たってしまい、かつ娘の預け先がなく、今回は娘を一瞬連れてきて、夫婦交代で対応することになりましたDASH!DASH!



17:30 会計 14,023円

新橋夢クリニック総額 2,833,986円



さぁ明後日採卵に向け、リラックスして過ごそうドキドキドキドキ



miffy mamaのmy Pick