採卵周期、2回目の通院おすましスワン

前日は漢方外来の為に朝に夢クリニックに寄ったので、1日ぶりニコニコ



8:00 受付

通院後に外せない会議があり、久々に並んで8時の受付開始待ち。

7:50に着いたら列3番目ゲットアップ



8:10 採血

いつも通りスムーズラブラブ



8:35 内診

O見先生かな??

内膜6.7くらい

左右それぞれで一番大きい卵胞で15~16mmくらいの大きさ。



8:45 診察 O見先生

大きい卵胞で16mm程度、ホルモン値も伸びているアップ

あともうちょっと~なので、明日も通院して、

数字の伸びを見てから採卵日を決定することにお願い

多分、採卵は3日後かな、とのこと。



9:00 処置室

ゴナールエフをその場で打ってもらい、自己注射の処方はなしいて座

クロミッド1錠のみ処方合格



9:10 会計 15,535円

前日の漢方外来会計 3,060円(30日分)

新橋夢クリニック総額 2,819,963円



自己注射なしのおかげで採卵周期にしては、お安めラブラブ

お会計も早くて、おかげで10時からの会議、余裕で間に合いました~おねがい




miffy mamaのmy Pick