お休み周期の間、排卵検査薬を使いつつ、

排卵1週間前から多めにタイミング取ってみましたが、ふつーにリセットショボーン


今回は何の薬も飲んでいなかったので、33日周期でした。採卵や移植の時は薬漬けで早く生理が来るので、お休みすると1周期が長く感じますダウン



3回目の採卵で凍結できた卵3個は「すべてPGT-A C判定」という虚しい結果に終わり、

4回目の採卵周期が始まりましたあせるあせる



お休みの間はできるだけ睡眠を取り、毎日お灸をしたり、鍼灸に通ったり、寒くなってきたので温活を意識しながら、比較的ストレス少なく過ごせましたラブ

そのおかげなのか、今回の生理は生理痛がほとんどない!!幸せお願い



ただ、やっぱり生理が来て、「また採卵からか~ショボーン」と思うと気持ちが落ち込んでしまい、

朝早く起きればD2で通院できたけど、気が乗らず、

D3での通院おすましスワン



11:20 受付

週末らしい混み具合あせる



11:35 採血



11:50 内診

院長先生。

いつも通りスムーズニコニコ

なんだか見える卵胞の数が今まで採卵周期の始まりより少ないような。。。びっくり

PCOS気味の場合、何度も採卵していくと卵胞が減るのかしら、、、??

AMHも毎回どんどん下がってるので、今回どんな感じか気になるあせる



12:50 診察 院長先生

内診早いなと思ったけど、その後なかなか呼ばれず。。。こじらせ患者だから、院長先生待ちなんだろうな~ショボーン



左右で15個、12個見えてるとのことで、いつもくらいはあるみたいでホっニコニコあせるあせる

ホルモン値も問題なし、AMHも6.18ということで、採卵周期スタート。

またクロミッド+ゴナールエフ注射のようです。


そしてまさかの5日後通院指示ガーンガーン

採卵周期は注射の関係でいつも2回目の通院は4日後だったので、今回も当たり前に4日後だと思って仕事調整してしまった。。。ショボーンショボーン



13:05 処置室

ゴナールエフ75単位をその場で注射してもらう。

クロミッド5日分と明日からのゴナールエフ300(1日75単位×4日分)を処方。



13:20 会計 42,168円

新橋夢クリニック総額 2,801,368円



今回の採卵周期もまたトータルで7、80万くらいかかるのかなあせるあせる

早く12月のボーナスシーズン来て欲しいですガーンガーンガーンあせる




miffy mamaのmy Pick