採卵から22日、凍結確認からは14日なので、ちょうど2週間後。

PGT-Aの結果が出たとお電話を頂き、早速結果を聞きにクリニックに行ってきましたおすましスワン


10:00 受付→25分くらいで診察に呼ばれましたアップ



ふりかえりですが、

3回目の採卵は、30回くらい刺して

→16個採卵

→11個受精・培養(採卵2日後)

→3個凍結

→3個PGT-Aに提出



診察は院長先生トラ


お部屋に入ったら、机に紙がおいてありました。




PGT-A結果です!!!!



A判定(移植適):  0個

B判定(移植可):  0個

C判定(移植不可): 3

D判定(判定不可): 0個




ちーーーーーーんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



なんと3個ともC判定でした。。。ショボーンショボーンショボーンショボーン



正直、今回A判定がある気満々でした。

5日目凍結が2つもあり、今回こそは移植陽性になる子がいると信じてた。。。ガーンガーンガーン



ほんと、私の40歳を越えた卵巣、もうダメダメなんだな。。。ショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせる



院長先生と次の周期について少し話をし、終了。



4月、5月、9月の合計3回の採卵結果をまとめると、、、

11個凍結、うち10個PGT-A検査に提出でき、以下の結果ひらめき電球

A判定(移植適):  2個

B判定(移植可):  1個

C判定(移植不可): 7個

+PGT-Aに出せる基準以下の凍結胚盤胞:1個


3回の採卵を終え、

PGT-A A判定率は20%

年相応な感じでしょうかキョロキョロキョロキョロ



今、数えてしまったことをすごく後悔してますが、

採卵数からのA判定率は 3%ゲローゲローゲロー

61個採卵して、2個です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会計 390円 保険適用!!

サプリ料金 4,536円

新橋夢クリニック総額 2,757,490円



先日届いた採卵の請求書も支払ってきました。

今回の採卵周期の総額は60万円くらいかな。

移植もできないのに、この値段は精神的に本当に辛いですショボーンショボーンショボーン



この日は鍼灸の予約を入れていたので、

行って速攻院長先生に報告しましたお願い

寄り添ってくれる言葉と鍼灸とマッサージの癒しで、鍼灸院を出る時には、心が落ち着いてましたラブラブ



が、鍼灸院を出た後、せっかく仕事まで時間あるのに、

ランチを食べるお店に入る気にならず、

仕事もいまいち気合い入らずでした汗汗


いつもは日曜日の夜から木曜日の夜までは禁酒しているのですが、平日にも関わらず、仕事終わり次第、赤ワインのボトルをオープン赤ワイン

が、かえって頭が痛くなりました。。。えーんえーん



今までは、

娘にきっと兄弟ができるラブ

またマタニティを経験できるラブ

と信じていましたが、その自信を失いつつあります。。。



新たなサプリ投入??

漢方にも手を出す??

運動もっとする??

鍼灸増やす??

睡眠改善の徹底??

食事制限??

転院??

もう不妊治療は止める????


色んなことが頭をグルグルしています爆弾爆弾爆弾




miffy mamaのmy Pick