前回通院から3日。採卵周期D9の通院ですラブラブ


前日のD8に2回目の鍼灸に行き、また体調整えてもらいました。きっと、卵胞、元気に育っているはずお願いお願い


週末なので、のんびりGO~おすましスワン



10:40 受付

あれ、今日は週末で混んでるだろうと思ったら、

4階そんなに人いないな~

ラッキードキドキ

ホント、日によって混み具合変わって予測つかない。クリニック側も大変だろうな。。。



10:45 採血

いつも通りサクサク



11:25 内診

卵胞、育ってるかな~ドキドキハートブレイク

素人が見ても大きくなってるお願いお願い

卵巣にぎゅうぎゅうに詰まってるうちの、どれかが運命の子のはずラブラブと思い、頑張れ~大きくなれ~元気にな~れ、と念じておきました合格合格



11:35 診察

卵胞は16mm~17mmまで成長ラブ

E2も2,000越えてるので、明後日採卵で決定ニコニコニコニコ

また成熟卵が多く採れるといいなぁ。。。ラブラブ



11:45 処置室

採卵日に向けた説明と注射、座薬、飲み薬の受け取り。ブセレリンスプレーはまだ残量があり、有効期限も残ってるので、購入なし。



11:55 会計 14,023円

新橋夢クリニック総額 2,228,948円



まずは採卵日決まって良かったラブラブラブラブ


相変わらず娘が寝た後、深夜まで仕事をしている日々ですが、できるだけリラックスして採卵当日まで過ごしたいと思いますドキドキ



miffy mamaのmy Pick