採卵周期、2回目通院。

卵達、育っているかな~お願いお願いお願い

採卵までは夜11時には寝ようと思っていたのに、

早速自分への誓いを破り、遅くまで仕事をしてしまったので、朝から頭痛。。。反省ショボーン



8:15 受付



8:25 採血



8:40 内診 院長先生

一番大きい卵胞で11mm弱くらい??

数は多めなので、いつも通り、特に数えられず。



8:50 診察 院長先生

一番大きい卵胞でやはり11mmくらいとのことで、

もうちょっとかなとお願い


E2の数字は上がってきているので、薬は効いているので、次回は3日後に通院。

D2、D6のあとは4日後のD10での通院かなと予測してましたが、外れダウン

3日後のD9でした。

やはり、卵胞の育ち方も子宮の状態も毎回違うんだな~キョロキョロ


クロミッド1日1錠は継続、注射は75単位から100単位にレベルアップして1日1回にDASH!



9:00 処置室

唯一ちょっぴり苦手の看護師さんショボーン

今回も薬のことで???と思うことがあり、

結局メーカーに問い合わせて、やはり言われてること違ったあせるあせる

ということで、最低限の話だけ聞いてサッと退出あせる



9:10 会計 31,783円

書類作成費 3,850円

新橋夢クリニック総額 2,214,925円



次の通院のD9の前日にはまた鍼灸に行くつもりです。

卵胞よ、大きくな~れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


miffy mamaのmy Pick