3回目の採卵周期アップ

前回、5月に採卵した時は既に1回目のPGT-A結果が出ておりこれが最後の採卵になるはず!!とポジティブに考えていたけど、、、

また採卵周期が始まってしまいましたあせる



8月のホルモン補充移植周期で判定日①でHcg 0。

薬、ジェル、腟剤をやめ、3日後に生理が来ましたラブラブ


判定から1日は本当に落ち込んだけど、旦那、姉、友人と話すことによって、

「悩んでも今から結果が変わるわけではない。」

「タイムリミットもあるし、今は前進あるのみと思って前向きに過ごさないとラブラブ

と自分の中で気持ちを整理。

そうなると生理に早く来てもらいたく、ここ数日そわそわしていましたDASH!



今回はD2で通院おすましスワン

週末だったので、朝は家族とゆったりして1人で夢クリへ音譜


11:20 受付

おーーさすが週末のこの時間。家族連れやカップルで満席~あせるあせる

同じ2人目不妊の方も多いんだな~勇気が出る音譜



11:35 採血



12:10 内診

やっぱり生理中の内診は苦手あせるあせる



12:40 診察 O先生

卵巣の腫れはなし、ホルモン数値も良好ということで採卵周期に突入決定音譜


AMHは相変わらず6.39と高い状態、

卵胞も30個くらい見えている状態とのこと。

AMHは4月に7.87、5月に6.81だったので、少しずつ下がって来てるのかしら。。。キョロキョロ


今回もゴナールエフの注射(1日75単位)、クロミッド1日1錠で卵胞を育てていくことになりました。


次回は4日後のD6の通院DASH!

過去の経験だと、D2、D6、D10と通院して、D13に採卵になるかな??

順調に進みますように。。。ラブラブ



12:50 処置室

薬と注射器を受け取り、その場で自己注射いて座



13:05 会計 38,744円

新橋夢クリニック総額 2,179,292円


そうだった、PCOSの私の場合、採卵周期の採卵前の通院は注射や薬代で毎回なかなかの請求額なんだった。ボーナス時期早く来ないかな。。。まだ3ヶ月半とかあるか汗汗


この日は前回終わった周期の助成金書類作成も依頼。これで2回目。40歳オーバーの私は助成金を受けれるのは3回まで。

39歳で不妊治療を始めてたらな、、、でもあの頃は自然妊娠→流産を何度も繰り返すとは思ってなかったからなぁ。。。ドクロ




miffy mamaのmy Pick