移植周期の2回目の通院ドキドキ

ちょうど夏休みを取得した日と被ったので、朝は一通り家事をしてのんびりクリニックへおすましスワン



10:50 受付

遅い時間だと混んでるかな~と覚悟してたけど、そうでもないみたい音譜

8月は不妊治療お休みされる方が多いのかな??



11:00 採血



11:15 内診 院長先生

またまた内膜がボンヤリして良く見えない。なんでだろう。。。でもざっくり10mmはあるみたいグッド!



11:45 診察 院長先生

ホルモン値も内膜の状態も順調とのことアップ

前回の移植周期同様、「では4日後に」と言われる気マンマンだったのですが、

なんと「1週間後に移植ですね」とのことびっくり


勝手にホルモン補充だとほぼ決まったスケジュールで通院、移植だと思っており、

前回同様、D1、D10、D14と通院後、D21で移植になると勘違いしてましたあせるあせる


今回はD17での移植にラブラブ



12:00 処置室

ジュリナ継続1日3回1錠、デュファストン1日3回2錠、プラノバールを移植4日前から1日1回1錠。

前回ちょっと気持ち悪くなったプラノバールが少し嫌だけど、今回もスケジュール表をリビングのドアに貼って、飲み忘れのないようにしないとDASH!


移植日の案内も簡単に。



12:15 お会計 14,861円

書類作成料 3,850円

新橋夢クリニック総額 1,961,992円



お願いした不育症検査の助成金の書類を受け取り、

新たに前回の採卵→移植分の助成金の書類作成を依頼しました。

不育症検査の助成金のほうはすぐに申請をして、不妊治療分は今回の移植周期分もまとめて提出をしようかな。。。

また助成金申請については、別途まとめてブログ書こうと思いますラブラブ



miffy mamaのmy Pick