子宮内フローラ検査を実施してから3週間経ってもクリニックから連絡が来ず、もう今日にでも次の周期の生理が来てしまいそう~あせるあせると焦ってクリニックに電話してみると、結果が届いていましたラブラブ


検査結果に問題がなかったら、次は移植周期にしたく、私の場合はホルモン補充移植でD1かD2から通院が必要なので、結果が分かる前に生理が来てしまうと、また1周期飛ばすことになってしまうのが嫌で、焦っていましたガーン


ホッとしたからか、電話を切ってトイレに行くと生理がグッド!

今回の周期は34日でした。PCOSで、大体いつも29日~35日周期なので、いつも通り。

最近は採卵や移植で服薬してたので、生理周期が短かく快適だったので、自分の本来の体のポテンシャルを思い出す周期となりましたが、次の生理まで時間がかかったおかげで、検査結果が間に合ったのはラッキーでしたドキドキ



早速その翌日に通院アップ

子宮内フローラ結果を聞き、問題なければそのまま移植周期開始をお願いしようと意気込んでクリニックへ~おすましスワン


日曜日で、娘と旦那と海に行く約束をしていたので、8時台を目指して出発DASH!

仕事が繁忙期で、朝4時近くまで仕事いたので、電車に座ったら寝ちゃいそうになりましたzzzzzz



8:20 受付

日曜日にしては、まずまずの混み具合かな?



8:40 診察 久々の院長先生トラ

子宮内フローラの結果、90%以上が理想と言われるラクトバチルス率は、



ドキドキドキドキ99.7%ドキドキドキドキ



子宮内膜炎の心配はないようで、一安心ラブラブ

ラクトバチルスが高くなったのは、しっかり4月からフェミラクト(約4ヶ月弱)、5月からはラクトフェリン(約3ヶ月弱)飲み続けてきたおかげかな??


移植周期に突入決定音譜音譜


2回目の移植アップ

1回目の採卵の時に唯一PGT-Aに出せて、奇跡的にA判定で戻ってきた子です。

この移植がダメだった場合は、また採卵から、、、と思うと気持ちが萎えますが、信じて進むのみラブラブラブラブ



8:50 採血



9:15 内診 院長先生トラ

生理中だからか?

子宮内膜がぼやけてて見辛い。



9:30 診察 院長先生トラ

数値も子宮の状態も問題ないとのことで、

ホルモン補充の投薬を今夜から開始。



9:45 処置室

薬の説明、前回同様、この日の夜からジュリナを1日1錠。8日目からル・エストロジェルを4プッシュから開始。

頂いたスケジュール表をみる限り、数値に問題がなければ、前回同様に今日をD1と設定して、D10、D14と通院し、D21に移植のようですお願いお願い


10:00 会計 9,611円

新橋夢クリニック総額 1,943,281円



ル・エストロジェルが前回移植時分がまだ残っていたので、いつもよりぐっとお値段お安め合格

総額は移植日に200万円越えるかな~ガーン



この日は以前実施した不育症検査の助成金申請用の書類作成依頼をしました。どの検査が対象か正確には分からなかったので、受付で相談したらサクサクと調べて、対象検査を教えてくれました。

病院側で記録あるので、領収書の提出は不要ちのこと。

優しいーーーお願い


ちなみに書類が出来上がったら電話くださるとのことでしたが、1週間もかからずに、お電話いただけましたラブラブ



miffy mamaのmy Pick