今日は通院後、在宅勤務で打合せ続きなので、受付開始時間の8時を目指して出発~ニコニコ
娘の朝ごはん、朝の支度、保育園への送りも全部パパに任せて、自分の用意と洗濯だけ干して、GO~DASH!

8:02 受付 13番ゲット
集合が早い採卵の人達も番号をもらうから、8時過ぎに行ってもこの番号になる模様。4階に上がったら5人程度しか人はいなかったキョロキョロ

8:10 採血1本
内診の前は膀胱を空っぽにしたほうがいいかなと思い、採血後にトイレに行く流れをルーチン化。

8:35 内診 
院長先生ではなかったので、初めての先生。大見先生かな??
待つことほぼなく、さくさく内診。
卵胞たくさん見えてそうだけど、カウントはせず。

8:45 診察室 
もっと待つと思ってたので、早い!!
初めましての大見先生キラキラ
卵胞は合計30個くらいあり、大きいので10mmサイズいちご
次回4日後に通院。
薬(クロミッド1日1錠)と注射(ゴナールエフ75、1日1回)を4日間継続。
早ければD12頃に採卵になるかもとのことラブ初採卵ドキドキ

8:55 処置室 
薬と注射の受け取り。

9:05 会計 31,924円
新橋夢クリニック総額 173,451円

この時間に行くと、こんなにサクサク進むのね~と感動お願い
これなら余裕で10時から家で仕事もできそうなので、仕事の日に通院が急に重なってもなんとか調整できそうグッド!
コロナには本当にウンザリだけど、会社がスーパーフレックス&ほぼ完全在宅勤務なことには感謝しかないです。。。コロナ前だったら、スケジュール調整に本当に苦労したと思うし、会社で自己注射1本打つのも大変だったかとびっくり