今日は敬老の日ってことで、娘を連れて母方の祖父に会って来ました~♪(´ε` )*

the おじいちゃん孝行♡笑

曾お祖父ちゃんと曾孫

photo:01




祖父が元気な間に見せてあげることができて本当によかったなぁ(´-`).。oO

すごくすごく喜んでくれました♬

祖母や父方の祖父母たちにもみせてあげたかった…。
じぃちゃん、ばぁばっこだったので特に…。

自分で言うのもおかしな話なんですが、あたし自身が初孫で本当に可愛がって貰ってたのでね。。

じぃちゃん、ばぁば。そしておばあちゃん…

大好きな女の子の赤ちゃんですよー
お空で夏帆ちゃんとあたしの成長を見守っててね!

敬老の日おめでとう♡



iPhoneからの投稿