★東京ガスのガス展2018★ ご来場ありがとうございました! | 『ガス屋さん』のブログ          By東京ガスNext one

『ガス屋さん』のブログ          By東京ガスNext one

東京ガスNext oneのスタッフが暮らしに役立つ情報をお届け♪

こんにちは!

東京ガスNext oneの澤田です

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

11月2日~4日に

開催されました…

 

東京ガスライフバル

台東/荒川/墨田

東京ガスの

ガス展2018

 

 

 

ご来場いただき

本当に…

本当に…

ありがとう

ございましたニコニコ

 

 

 

 

 

当日は、

大きくお天気が

崩れることもなく、

たくさんの皆さまに

お会いすることができましたラブラブ

 

 

 

ほんのちょっとですが、

いくつかの会場の

当日の写真を

お届けいたします爆  笑

 

↓↓↓

 

 

 

◆松が谷店◆

 

お花販売ブーケ2や野菜販売トマト

大人気!!

 

もちろんガス機器も

大大大人気でした音符

 

 

 

 

 

◆オーケーストア橋場店◆

 

オーケーストア橋場店さんの

フロアをお借りしての

初のガス展開催!

 

 

 

 

◆上野桜木あたり◆

 

こちらも初開催!

 

さわやかなお天気の中、

皆さま興味深げに

ご覧になっていました目

 

 

 

 

◆LaLaテラス南千住◆

 

こちらは、例年大好評!!

 

お子さま向けの

スーパーボールすくいや

射的などが大人気!

 

元気な声がいっぱいでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

◆向島店◆

 

お子さま向けの

消火器体験や雑貨販売など…

 

こちらも大賑わいでしたクラッカー

 

 

 

 

 

◆両国店◆

 

4日には、なんと!

電パッチョ

が遊びにきてくれました!!

 

皆さまとたくさん

触れ合えて、

電パッチョも楽しそうでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

今年のガス展

はいかがだったでしょうか?

 

 

 

ご来場いただいたみなさまも、

 

残念ながらご都合が

合わなかったみなさまも、

 

ぜひ次回のイベントで

お会いできれば幸いですニコニコラブラブ

 

 

 

今後とも、わたしたち

東京ガスNext oneを、

何卒よろしくお願いいたします(^▽^)