最近、はまってる曲をご紹介したいと思います。
この曲は(4月30日基準のメロンチャート)トップ7位にランクされています。
まだ正式なMVがないため、まずK-POP STAR(オーディション番組)からの舞台をご覧ください。合格



タイトルである티가 나나봐は日本語で訳すと。。。えと。。何だろう。。
自分は本音を見せたくないのにばれてしまうってニュアンスです。
不器用でごめんないしょぼん

メンバーのご紹介

백예린(1997年6月26日)
彼女はすでに8歳の時から一般人の様々な能力や腕前を見せる番組に出演し、注目をされたそうです。その後、jypのオーディションで受かり、박지민と15&を結成したそうです。


박지민(1997年7月5日)
上記の動画はシズン3での舞台です。(頑張ってる後輩への励ましって感じですかね)
彼女はシズン1に優勝してjypに所属されるようになりました。
ちなみにシズン1の2位はygの이하이です。


チーム名である15&は二人がデビューした時の歳
デビュー曲はI Dreamという曲ですが、あまり注目されませんでした。その反面2位である이하이の方がもっと売れ始めます。私見ですが、jypは人材を飾ることやサポートが他の事務所より上手ではないようです。ワンダーガールズの中でもっとも売れたソヒも今は他の事務所所属になり、4minuteのヒョナももっとワンダーガールズです。今は国民的なアイドルであるミスエイのスジが事務所を変えることは時間の問題だという説が圧倒的です。

まぁ、とにかくデビューは期待はずれでしたが、今回の티가 나나봐という曲で落ち込んでる事務所に活気を与えることができるだろうか期待してみます。

でも박지민のダイエットが何よりも先だと思いますけどね。叫び