ノダメカンタビ-レは日本に興味を持ち、日本語の勉強をしている人ではなくても、かなり人気があります。私も日本語の勉強のため、大学時代の楽しさを改めて感じてみたく、50回以上は観ました。


お蔭様で玉木宏さんのものまねができるようになりました。。(これけっこう似ていると言われますよニコニコ




日本のドラマは韓国人にあまり知られてないですが、原作が日本である韓国版は評判がいい方です。


代表的にこの作品が大ヒットしました。




白い巨塔-하얀거탑







ノダメカンタビ-は韓国にファンが多いため、NAVERで検索1位をとりました。(2014年4月29日基準)


今年の10月に公開するそうです。


さて気になる主人公はだれでしょう?




千秋先輩役-주원



多数のドラマで主演を演じました。(굿닥터,7급공무원, 각시탈,제빵왕 김탁구など)1박2일という有名なバラエティーレギュラーでも活動しましたが、最近、やめました。
身長185センチあせる(私より7センチ高い叫び


まだトップクラスまで2%足りない感じですが、ポテンシャルは十分だと思います。




女優はまだ決まってないそうですが、現時点でもっとも可能性が高い女優がこの人です。






심은경


主に映画で活躍しています。子役から演技をしていたため、かなりの実力派です。
映画써니の主演で注目を受け始めました。

現在、公開された情報はただ10月に公開する、主人公くらいですね。
情報が追加されるとまたアップデートします。
個人的に심은경さんの演技って凄いなと思ったのが下の動画です。
광해という映画でかなり印象に残りました。
王様を守るため、代わりに毒を飲んで死ぬ。。この映画を観た人ならこのシンで絶対泣くと思いますよしょぼん
ちなみに朝鮮時代の王様は食事の前、まず担当宮女(궁녀、宮殿で雑な仕事を担当する下人)に
一回食べさせます。なぜなら毒殺を防ぐためだそうです。