『Show Tech 』vol.0 | Tokyo Funky Dolls オフィシャルブログ
こんばんはチョキ



なんだか最近食欲が爆発しているCOKURiです豚

昨日は『Show Tech vol.0』に出演させていただきましたーアップアップアップ




リハからテンション上がった私たちは

リハ後のご飯からお肉でテンションMAXグッド!


{A6289513-B965-4587-BD45-188A78E6ABB8}

お腹空きすぎて

お肉の取り合いまで起きてしまう騒ぎガーン

でもアフロ星人は平和が常なので

一口食べちゃえばこの通りドキドキ

{5DBA1870-E18D-40E8-BBBD-3372C189DC86}

{3B04A52F-C020-44C0-8DE9-F8E2F42FC617}

なんて平和な星星



そして本番スタート!!

今回は

共演者がCOKURiの知り合い多くてまたそれも楽しみでしたひらめき電球

全4アーティスト

1組目のAnliqueさんは見られず残念でしたが

こんな雰囲気だったみたいですキラキラ

{5B6330FC-9943-4B47-ABB6-E3934FFC6D51}



そして2組目

弾き語りでめっちゃ聴かせてくれた中山彩ちゃんドキドキ
最後の曲今夜は風が強いからはなんだか帰りの空見上げて思い出しちゃいました
{B054156A-56E0-49D3-92E5-868FB5C01C25}


そしてわたし達TFDアップアップ

{57734DAD-EEC7-41A3-AF64-06ECC5B17623}

{06D4EECB-2CF5-4A10-9D37-60CA308642F4}

恥ずかしがり屋のShibuyaの若者達も

みーんな最後はチャガチャガしてくれてめっちゃ感動でしたお願い



そしてラストも知り合いのTiffanyちゃんのバンド

No Dobble Dipドキドキ

{CE7F68D9-7C29-42D2-A257-F6C3444716AD}

超クールでカッコよかったーキスマーク




来てくださったみなさまはもちろん!!

共演者の皆様、関わってくださった皆様、呼んでくれたF君に大感謝です!!!!!!

終わった後にはワイワイパシャリカメラ
{87D7294D-F645-4D08-8A18-3451F6FC944C}


お店の渋谷KOKUさんも

めっちゃ素敵なお店で

また個人的にも行っちゃうなーカクテルキラキラ



そしてー

Nextはー

わたしたちのホームクロコダイルにて🐊

Faces主催のイベント『宵の歌会』です音譜

6/15(thu)も弾けちゃうよーラブラブ

よろしくお願いしますグラサン

{22B101F4-A4FE-47F2-AF71-DD1DD3E4C953}