びゅーちふるずライブ♪ | Tokyo Funky Dolls オフィシャルブログ
昨日は、びゅーちふるずのワンマンライブに行ってきました〜〜

びゅーちふるずは、とっても仲良くさせて頂いている、あのピンクの貴公子桜チョメ吉さんのバンド


とってもとっても楽しかった〜〜


{90D6F840-4279-4470-9AA4-B02CF02CED74}


客席もみーんな一緒になって超盛り上がりでラブアップアップアップ
楽しいナンバーいっぱい!
そして超テンポ良くってあっとゆーまの2時間でした

中盤?後半?では、旬なゲスト!!?
かと見間違える衣装
ピ○太郎さんに、間違いなく似てたし…
(右手の小指、ピンッと立ってました


{1A62EB09-6FF4-4280-866A-407DC75A9624}


「日本ハッスル化計画推進バンド」

というコピー通り!
MiSUZUもかなりハッスルしちゃいました〜〜ゲラゲラ

そして!
年末のこれこらの季節にぴーったり
昨日発売のCD「乾杯の歌」もゲット


{1F882B2D-17AC-4D03-B3DB-771AA46AC58B}



元気になっちゃうライブって最高〜ドキドキドキドキドキドキ

びゅーちふるずさん、なんと来年は15周年アップアップアップ

お?!

私たちTokyo Funky Dollsは、なんと再来年10周年

びゅーちふるずさんのハッスル化計画と、私たちの地球アフロ化計画

地球はどんどん元気になるぞ〜


まもなく12月のライブ ライブ ライブ月間スタート!

みんなでライブで弾けに来てね〜ウインク音譜音譜音譜


MiSUZU口紅