new arrival 2024 "LIFE'S A BEACH" shorts!!! | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
















久しぶりに"あの"伝説に携わりまして

!!!私自身、人生をクラわされた"LIFE'S A BEACH" の大好物なラインをリリースです!!!

80年代の伝説を踏まえた上で

私なりに見た感じた近年の"カリフォルニア"らしさをそのまま直感で

令和に落とし込んだ練りに練った

カラーリング!!!

私が感じた古き良きから現在令和の時代を生きる

アメリカカラーで表現。

超クールで超新鮮で超スタイリッシュで超ワリー。

飽きがこないサイコーな仕上がりと

存在感。

約20年ハマりにハマり集めてきた

感覚も大事にしつつ

新たな感覚と新しいノリを意識した

"今の時代を生きるカラー"で

超アガるブツになりましたっス。

昔の自分ならピンとこないかもしれないほど、近年私がクラった

アメリカぽいイメージな

カラーで、パンクスカルとボーンのマルチコンビネーションは

鬼に金棒ですネ。

久しぶりに私も夏全開に

ストリートはもちろんのこと、

海外ノリでラフに、カジュアルに、スポーティに、時にはハーコーに

サンダルで海に、スケボーに、プールに、フラっと膝上の便利さに

ヤラれてネ。

個人的に夏の大好物なスタイルです。

もうサンダルにシャカパンから

20年近くぬけだせまてん。。

万能な深ポケット、サーファーノリけつポケ、汗okな裏地メッシュ、

超いいとこどりで

夏超カマしてネ!

クラブとか街も超履き倒してくんろ。

無論ォデみたいなバカは写真のごとく真冬もいつもスエットやパーカーに

シャカパンで旅してるス。

そんな感じで臨機応変に

春夏秋冬ハーコーorラフに

自由にカマしてくださいネ。


丈41.5
裾幅34

w38x2〜ゴム最大 w46x2
ゴムなんで無限に

XL


































10週して海パンの魅力に辿り着き、そして

令和の、現在の"USA"感じる独自のカラーを

皆様に感じて欲しく。

昔は昔。今は今。

これぞ私が考える"fashion"のあり方。

80年代そのものに依存せず、かと言って、現代に媚びず、

80年代をリスペクトし尊重しつつ

今現在をフルスイングで服で表現する

これが探究心となり、答えないないクイズとなり

僕に最高のソワソワをくれる。

ゾクゾクします。ワクワクします。

ドキドキします。


令和の"私"が、クロムやニューエラやトラヴィスに

"ビーチ"を合わせるなんて

昔の80s命の"当時のォレ"が見たら

理解できないだろうし

そんな先の先と、ネクストなストリートと

まだ見ぬ最高に今なカリフォルニアを

常に感じたい。

服は生き物

fashionはナマモノ。

感じたままに

超自由に裏の裏の裏をかいだり

ハズシのハズシまたハズシを楽しんだり

はたまたどストレートに

つきぬいたり

スゲ〜最高な遊び。

これからもジャンルや常識を

ぶっ壊して再構築していけたらな。と。

型にハマらず、型にハメる。

あしからず、せっしゃは

想いのままに

アドレナリンのままに

生きる【魅る】































昭和の海賊は令和の陽気なワンピースになる。



熱い気持ちを大切に生きていこうゼ



青春の20年バットステインは無論のこと

ライフズアビーチにもドップリ青い春を

泳いできました。

オマケの古いショットです。

若いですねぇ。