アメリカで夢のクリスチャンホソイandトニーアルバと!!!!夢の空間!!! | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official




カリフォルニアの空気とノリをそのままに









そして奇跡的にそのパーティーにボクのガキの頃からの一番好きなライダーのクリスチャンホソイ氏が来て、

生ホソイ動くホソイ氏を発見した瞬間

トリハダと興奮がMAXになり、

超生きてるNOW!!っていう普段の

日常生活ではなかなか味わえない

心臓🫀の高鳴りと、ゾワゾワと

頭が真っ白になるあの感覚が

襲ってきたのを鮮明に覚えている。

あの生ホソイと今同じ空気を吸ってる!!!マジかよ!!az!?

自分で自分を鼓舞しましたww

ホソイ氏は毎回会う度に、気さくにフレンドリーに絡んでくれるが、ボクはthrasher magazine読み漁ってた20さいの頃、ホソイを見てロン毛にしたり、奇抜なスタイルでjimmy'zのスパッツはいたり、シャツをホソイカットしたり

とにかく色物あつかいで、

専門学校にいき、みなから笑われて笑 一人でクリスチャンホソイごっこをしてた、、。

Tシャツは、すぐハサミでホソイカット。

コンバースピンク。

スウォッチや切ったシャツでヘアバンド。。










今おもうとホソイのコスプレばかりしていた。

ボクからしたら

生きてる感じ。神に感謝。タイミングに。すべてのストーリーに。ヒストリーに。感謝した。

なにより、出会えた奇跡を一緒につくりあげてきた

池田bossにも感謝とリスペクトを。そして約20年前に

最初に何も知らないクソガキのボクにいろいろpowellなど教えてくれた火の国 熊本の伝説 one up style

タケシ師匠から学んだあの日あの

瞬間から今の今まで、ボクは

バカみたいな自己満に人生を命を

かけている。

もち同じ時期に憧れた"骸"ことHAYATOさんにも

同じ事が言える。貴方に憧れて今があります。

感謝。

そして生きたホソイ氏を目の前に

力強い握手と温かいアツいハグで

走馬灯のように

20年がよぎったのだ。

ハグは、スゲ〜いい匂いがするのがホソイ。

ボクはおじいちゃんになっても

忘れることはないリアルな匂いや興奮や

人の優しさやアメリカらしい陽気な握手だ。と再確認した日。

マジに生きてる感覚。

もちろんボクが写真の時のハンドサインポーズも

初めてホソイ氏に会った時に稲妻走ってから

真似してる🤙🏽

今回のアメリカで感じたことは、やっぱり"愛"があるかどうか。

好きなカルチャーへの"愛"で

カッコよく、いや、泥臭く不器用に生きたい。

無我夢中で振り返ることすらないくらい

魂とヴァイブスだけで、メラメラ生きてきた。感じ。

アメリカで憧れのライダーや、レジェンドやアーティストを

笑わせれるなら、tattoo刺青なんかいくらでも体ささげて

身を削ってほりまくれるし、

NICE!COOL! awesome!と本人たちが

笑ってtattoo見てテンションあがってくれるなら

その一瞬のhappyのために

彫り物ガンガンぶちこもおうて思う。

海外ではtattooは、趣味の認識挨拶がわり🤙🏽

イカれた日本人だな。クレイジーだな。は

最高の褒め言葉として受け止めるよ🤭🫶🏻🇺🇸

なんか、こうやってダラダラ長い文章が

苦手と言うか、興奮は語るより

感じとる"ナマモノ"だとおもうからBLOGなら

まだしも、あんまり長文は苦手ですが、この興奮と

スケートボードのハードコアなカルチャーのカッコよさ悪さおちゃめさを

記録に残したく。。

書き殴る。。

今のこの空を見たら、ガキの頃にメラメラした承認欲求もないし、いい意味でこだわりもないし、自由かつ柔軟に

令和をボク自身のスピードと感性と、わりと直感でノリで泳いでいる。

ただ、たまに、おっマニアックなことやってんじゃん🤙🏽と

年上の方とかに言われたりしたら

スゲ〜喜んじゃう自分がいる。

そんな感じで最近、超マイメンのアニキとも出会えたし。

一生涯のツレみたいなんもfashionを通して

たくさん出来たのも事実。

だからこそ柔軟に臨機応変にこだわらずに

令和を泳ぐ。

そんな最高のカリフォルニアの

乾いた空気といい香りの青空と誇らしげなヤシの木たち。🌴
































コアな90sハーコーカルチャーに狂う皆様お待たせって感じス!!!

超待ち侘びた。

オーバーサイジングなゲームシャツ!!!

昔っからたまに妄想したりも!?

バットステインでベースボールシャツあったらスゲ〜アガるのにぃ!!と!!

そんな"古き好きアメリカカルチャーから現在令和の最先端まで"愛される

のがルーツつまった不良のベースボール!!

BUTTSTAIN!フロントLOGO不動の卑猥名作をサガラでバチバチに。

超エロいっス。

背中も超サガラ意味のこもった

背番号!!

シェーンの謎かけっス!!!w

ハーコーの漢のストライプ。

肩にはちゃっかりゴキブリ君が

刺繍で君臨しちゃってマス。

超アガる。

デケエので冬はオールドスクールハーコースタイルにパーカー重ねたり、

超ルーズに!!

夏は無論一枚でもタンクトップやTシャツにドバッと羽織るのが

エロき良きロングビーチスタイル。

テンションあがっちゃうブツ。

ロングビーチカリフォルニアより

この''デカさ"と"興奮"と"イケてる

匂い"のまま

お楽しみください!!っス。

これぞ春夏秋冬に万能ネタ!!

アメリカのリアルなカッコよさ!!!


XXL


着丈85

身幅70

肩幅58

袖丈30































𝐁𝐔𝐓𝐓𝐒𝐓𝐀𝐈𝐍!𝐍𝐄𝐖 𝐀𝐑𝐑𝐈𝐕𝐀𝐋!!!🔥🔥🔥

𝐒𝐏𝐋𝐀𝐓𝐱𝐏𝐔𝐒𝐇𝐄𝐑!!?🛹🧠💥💊

𝐡𝐨𝐨𝐝𝐢𝐞 𝐗𝐗𝐋 𝐟𝐫𝐨𝐦 "𝐋𝐎𝐍𝐆 𝐁𝐄𝐀𝐂𝐇"🌴


𝐨𝐯𝐞𝐫 𝐬𝐢𝐳𝐞🇺🇸❤️‍🔥


シェーンとスゲ〜いろいろ考えて選んだ超ルーズなオーバーサイジングフーディーボディーに

太めアームにイカすシルエットなフード

最狂にみちた歩くパワハラな気が狂う一枚。押忍。

これ着たらシェーンになれました笑🍔

そんなワリい陽気な気分🌴

アメリカらしいブラックジョーク🇺🇸🔥

着るか、着て大丈夫か?くらいのレベルの

服こそがアンチファッションだと思う。

トリハダを食らった。

そんなロングビーチで夜🌴❤️‍🔥🌏

世界は広い。。


着丈69

身幅71







𝐬𝐤𝐚𝐭𝐞𝐛𝐨𝐚𝐫𝐝の歴史を知る上で

𝐓𝐎𝐍𝐘 𝐀𝐋𝐕𝐀の存在は絶対的な

カリスマだと思う。

ボクも学生時代にドッグタウンのドキュメンタリーや雑誌などを

見たりして少年ながら

胸を高鳴らせていた。

そして

そんな

𝐓𝐎𝐍𝐘 𝐀𝐋𝐕𝐀と𝐁𝐔𝐓𝐓𝐒𝐓𝐀𝐈𝐍!𝐒𝐇𝐀𝐍𝐄が

過去に交わった話などを

現場で聞いたり、

不思議な感覚でした。

二人がずっと懐かしそうに昔話をしてる光景は

とても美しく刺激的に写りました。

ボクは

そんな二人をただただ憧れの

眼差しで眺めて

呼吸すら忘れるほどの

貴重な時間を過ごせたことを

人生の誇りに思う。

好きな人や憧れた人がいたら

たとえ誰かに笑われたり

無理だ。と言われても

つらぬいて、他人の人生ではなく、

自分の人生を生きることに

意味があるから

自分の価値観や自分の人生に

全集中してかけぬける。

人生は掛け算で己が0ゼロなら

意味がない。と言うマインドのごとく、

ボクも柔軟に、流れる波のようにそうありたい。

自由な感覚でまだ見ぬカルチャーの裏側まで

行き着いてみたいし感じたい。

まだスタート地点にも立てていない。

もっと深く好きなカルチャーや人間の部分を知りたいです。

宝物みたいな

空気、瞬間、奇跡、鳥肌に、

そして最高な

𝐓𝐎𝐍𝐘 𝐀𝐋𝐕𝐀と𝐁𝐔𝐓𝐓𝐒𝐓𝐀𝐈𝐍!𝐒𝐇𝐀𝐍𝐄に

感謝と尊敬を。