クロムハーツ を彫りちらかすの巻!!? | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official

クロムハ〜ツ を........


体にチラしちゃえ!!!笑と


酒場で、盛り上がったので速攻バスにゆられて!!


クロムハーツのアクセ話盛り上がりからの


脱いでもクロムハーツってウケる!!から


消えないラクガキスタート!!


ォデは割と手足スペースがなくなってきたので


胸元にかわいくシールみたいにクロムハーツをペタリ














そして

𝙏𝘼𝙏𝙏𝙊𝙊🫨

𝙨𝙞𝙢𝙥𝙨𝙤𝙣𝙨 💛𝙡𝙞𝙨𝙖  𝙗𝙖𝙧𝙩 放し飼い😲❤️‍🔥















そして

exzxo氏!!


最近クロムハーツ 買い漁ってるみたいで、

そんな感じで、脱いでもクロムハーツ に!!ww

ヤベェかわいい!!カッケ

歩くクロムwを目指してスタート







まずはBUTTSTAIN!ゴキブリスタート!













クロムクロスデニム履いとるみたい!!w

筋彫り完成から次はpopなカラー!









ヤベェ仕上がり!!かわゆす!!










鳥取ジブリ廃墟めぐりも!!📸












行きのバスはワクワクと憂鬱!!ww

帰りのバスはワクワクとホッとあんど感!!

【doのアンドウではないょ】

アンドウはコチラ☟



話もどすが、

帰りのバスもfashion話とまらず!

いろんな意味でノンストップ!w

BUTTSTAIN バスで帰りテェね!とかw




















夏はキャンプに海に島にBBQに

計画中ス!

皆様も素敵な夏をぉ!































𝔰𝔨𝔞𝔱𝔢𝔟𝔬𝔞𝔯𝔡 𝔦𝔰 𝔣𝔯𝔢𝔢𝔡𝔬𝔪🛹
















固定概念をぶっ壊す常にネクストな海外感覚を

大切にしたい







𝙇𝘼 𝙧𝙚𝙢𝙖𝙠𝙚!!🧵🔥🔥👖🔥🔥🌴


ちょど10年前くらいのLAこんなんばっかだたよね!?

こないだのLAまたまたダサカッケくらいの

ファイヤフレィムメラメラで

ユーモアmaxだったょネ🌏

言葉じゃ伝えづらい感覚ですが、なんつーか

メルローズの適当さと言うか、コブラスネーク感?や

ザドックショー感!






ローカルなカリフォルニアのフリマ感

LAで一年後潰れちゃうラフなショップ感w

アメリカ人の陽気なリメイク感

ヘイトアシュベリ感的なw

スマイリーモチーフやファイヤフレィムや

LSDやガンジャネタ パステル pop

そんなひと昔のLAノリ感

ダサイから良い.ピース✌️

個人的にはサルベーションマウンテンも

そんな匂いがしました。

チープでファンキーでイケてるイメージ!!🌴

常に"気分"なモノを着たい!!

そんな"空気でクラった感覚"を"着たい"ス!!

アトリエでの脳内再生はイイブツやアイデアを

生み出してくれるぅ🧠🪜🌴

昨日のォデより今日のォデ!!

今日のォデより明日のォデ!!の服

はルールなしがマイルール👀❤️‍🔥





















































鬼畜!!!🔥