9月27日日曜日

新宿NSビルにて行いました

 

「東京都内の新時代を担う法人集結!

~社会福祉法人の合同相談会~」

 

は無事に開催されました。

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました。

 

入り口の様子上矢印

 

上矢印受付

 

上矢印相談会の様子

 

上矢印参加法人集合写真

 

次回は場所を変え

2月21日(日)に開催する予定です。

 

詳細は決まり次第

ご案内させていただきます。

 

ところで

私たちの名前が変わりました。

 

「TOKYOの未来を創る社会福祉法人協力会」

 

です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。