婚活の為に、2019年から上京してきた、イマ子ですニコニコ

 

結婚を2020年5月に決めて2020年8月8月に結婚しました音譜

 

最初は好きじゃなかったのに、溺愛女子サロンとの出会いで

今では、真逆のとっても幸せな生活を過ごしておりますイエローハーツ音譜

 

36年間の長い婚活記録、発見、東京での新婚生活、大好きなお仕事の話しを聞いてくださいドキドキ

 

おはようございます照れハート

 

ピンクハート起きたら、旦那が昨夜に燃えないごみを出してくれてましたドキドキ

 →私がすぐ忘れるから

 

もう、最近は、私はほとんど何もしていなくて・・・・

旦那が居ないと、生活ができないんじゃないかと危惧しております(笑)

 

 

そして、昨日は大好きなサロンメンバーちゃんとのZOOMでした〜おねがいハート

 

 



 

タイトルが謎でしょ(笑)

 

まぁ、私のお部屋で桃ちゃんが何でもお悩みなどなど分析してくれるよ!

 

っていうことなんだけれども・・・

 

もうこれがまた盛り上がってしまってニコニコニコニコ

 

結局90分以上、みんなでしゃべってしまいましたラブ

 

 

もちろんの桃ちゃんの与える力も愛だし

みんなの前で質問してくれるのも愛だし

ただ参加してくれてるだけも愛だし

このイベントを覚えてくれてるだけでも愛だし

(22時過ぎたのに、入ってくれる人もいたとか・・・ピンクハートピンクハート

 

桃ちゃんのキレッキレなそして愛溢れる分析にみんな幸せになりました。

(そのあと、桃ブームでTwitterが荒れていたのがウケるw)

 

 

最近、また、菜穂さんがオススメしてくれているこの本を見ているんだけれども

昔から言ってることが一貫・・・)

 

 

 

 

 

現状を変えたいのであれば、

理解できないアドバイスが必要

 

なのですね。

だからこの桃ちゃんの分析zoomはそんな素敵なチャンスが溢れたものだなぁって

ふと思いました!

(私は神様本より悪魔本がしっくりくるみたい。何回読むん?って感じw)

 

現状を変えたいのであれば、

今行っていることと違うことをしてみる

 

例えば・・・

 

彼(orデート相手)に遠慮してお願いできなかったら、お願いしてみる

彼に罪悪感を抱くならば、誰かに取り除く方法を教えてもらったりして取り除いてから彼に対応してみる

いつも自分で解決していたことを、他人に聞いてもらう

 

とかとか・・・

 

いつもと同じことをしていて失敗と感じているならば

いつもと違うことをしないと違う成功結果は出てこないんだなあって。

 

 

私は、今の旦那のこと好きじゃなかったけど今は好きです!

 

 

で、誤解して欲しくないのが

 

好きじゃなくても自分を溺愛してくれる人と付き合いなさい!

ってことじゃないんです!

 

ちょっと、今と違う行動を取り入れてみよう、見える世界が変わるから!

そして、最後は自分で決めたことが正解なんだよ!

 

って、本当それだけなんです。

(私だって、無類のイケメン好きですよw)

 

私とは合わなそうだな〜好きになれるかな〜っていう人と接することも大チャンス!

新たな考えももらえるし、自分の考えを改めて再確認して信じることもできる!

 

 

見えるフィルターを変えるきっかけになれるといいなぁと思いながら

昨夜は楽しかっったのでついつい!

 

 

ZOOMが終わったら、夜ご飯のお皿など全てが洗って片付けてあって

更に旦那が愛おしくなったイマ子でしたニコニコハート