上京2年生のイマ子ですニコニコ

 

地方から東京生活を過ごす、アラファーが

一人の女子として、東京生活をお送りします♡

 

こんにちは♡

 

今週は、ずっと出張で九州周っていて、やっと落ち着いた〜〜♡

 

 




本日は、天赦日&一粒万倍日照れハート

上半期、最大の最強開運日だそうです!

 

本日も、溺愛女子の入籍がなんと3件ですよーーー!

 

 

私も今日は、彼と来月の新居の契約に行ってきます照れ

 

5月中頃:菜穂さんの溺愛サロンで結婚宣言!

5月末:彼と婚約指輪を下見

6月:1週目にて新居を下見(不動産屋)

   2週目にて婚約指輪購入!




   3週目(今日)引っ越し先の契約

 

7月には、お互いの家族と顔合わせして、新居に引っ越し!

 

8月入籍の予定ですハートハート

 

これ・・・全て!

吉野菜穂さんの溺愛サロン

 

 

に入ったからだよ♡

やっぱり、未来のワクワクを先取りをして決める

って大事だなって思います照れ照れ

 

(私の拗らせ入会から、なぜここまで爆速できたかは今度書きます〜♡)

 

 

小さなことでもOK!

 

最近は、溺愛サロンでZOOMイベントしているんですが

私はIT音痴で。。。

特に、今後、ZOOMイベントを主催するかなんて、予定はありませんでした。

でも、

 

いつか、ZOOMイベントを主催したりして仲良くなりたいな♡

 

って思ったので、予定もないまま、プロを契約(笑)

 

そしたら。なんと!

 

月末にはヒカリちゃんとのコラボが実現〜〜♡

(ヒカリちゃんの取説セミナーは神でした!!)

 

まさかの・・・

 

80名以上が参加!!

 

これ・・・すごくないですか!?

もちろん、ヒカリちゃんの説明が神で愛に溢れてたんですが

 

私がプロにしているから、時間制限もなく人数がここまで来てくれたって考えると

これは偶然じゃなくて必然だよね!?

 

未来のワクワクを先取りをして決める

 

めっちゃ大事だし、小さなことでも、実現しているって思いました♡

もちろん、悪いことが起きたら、多分それを危惧していて

無意識にその悪いことを決めちゃってるんじゃないかなと思います!

 

菜穂さんも、脳は見たいものしか見えないって言ってたから

せっかく見えるんだったら、ワクワクが良いですよね照れ照れハート

 

ひかりちゃん、ありがとう♡

 

 

 

⏬ヒカリちゃんのブログ♡

 溺愛女子になる方は、ぜひ見てみて♡

 ちなみに、私たちは、お互いを彼女と呼び合う仲です♡大好き♡

 

今日はとっても良い1日なので、

是非、未来のワクワクを書き出してみましょう〜〜照れ照れハートハート

 

■公式アカウント

最近、頑張る女性を応援したい!そういう思いで、動画の編集を行っております!

 

~ただいま、モニターで動画編集を承っております~

        ご依頼は、LINE@まで

 

(今まで、行ってきた動画編集は、公開できない有料のもののため、

 公開できるものは随時アップしていきますね!)

 

 

 

友だち追加