上京2年生のイマ子ですニコニコ

 

地方から東京生活を過ごす、アラファーが

一人の女子として、東京生活をお送りします♡

 

ごめんなさい、感動してブログ投稿しちゃっていいですか?(笑)

 

 

昨日は、彼と待ち合わせして久しぶりに銀座でランチしてきましたハート

 

昨日は

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

正直、4月までは彼のことそんなに好きじゃなかったし

してもらったことを受け止めて感謝していなかったえーんえーん

 

でも、今は幸せーって感じる!

 

私のこの思考の変化に彼は追いついてこれず、

かなりランチで質問攻めにあいました(笑)

 

(最初、俺のこと。好きじゃなかったよね?みたいな笑)

 

 

でも優しい彼は、1日PMSできつい私をねぎらいながら・・・

付き合ってくれた♡

 

そして・・・

 

ジャーーーン♡

 



 

 

彼のこと、今でいうと、好きじゃなかったです(笑)

ギリギリ、生理的なところかもしれない(笑)

 

(最初、お悩み相談で聞いたことが、

 「生理的に無理じゃない」っていうけど、「生理的」って何ですか?っていう

 低レベルな質問だったからね(笑)

 

あんだけ溺愛してくれてたのに、

それが嫌!って思って、別れようと思ってました。

(4月末あたり)

 

でも、5月から菜穂さんのオンラインサロンに入って、

現実→思考じゃなくて

思考→現実なんだ〜って思って

 

とにかく、皆さんの優しいパワーで結婚することを決めたら

彼のことがだんだん好きになってきました(笑)

 

ちょっと過去を見てもらうと・・・

 

菜穂さんのことは、ずっと昔からファンでした!


 

そう、それは2018年12月のクリスマス。

2018年は月に2〜3回、東京出張が入っていて、非常に体力的にも心身的にも

疲れ果てて。恋愛どころじゃなかったんです。

 

で、クリスマスも出張が入ってしまって。

会おうと思えば友達やアプリの人もいたのに、今の自分はもうどこも出かけたくないって

ホテルでうだうだしてたら・・・

 

菜穂さんから音声付きのLINE@が来たんだよね・・・

 

なんかすごい涙しちゃって

初めて、LINEしてしまったと思うの。

 

(これ、私です笑)




 

抜粋ー

 

前からブログとかは読んでて。

もう、クリスマスに感動した記憶が

すごいあるんだよね。

 

そして、

その時はわかったつもりでいたけど、

そのあとできた

彼ともうまくいかなかったのだけど。

 

やっとやっと!

今、自分に落とし込めた!

 

って朝、開花したんだよね。

 

それまで、色々苦しくてほんとに苦しくて。

苦しい時から抜け出す時って

 

へ?

 

って感じなのかなて。

 

きっかけ与えてくれた菜穂さんにも感謝。

(早く会いたい笑)

 

ただ、自分で悲劇のヒロインを選択してた。

それだけだったんだなー

なら逆の幸せな自分を選択しちゃおって

そんな軽い気持ちになりましたニヤリ

 

見て?

2018年の12月から既に(笑)

 

(早く会いたい笑)

 

そして出会えるという事実(笑)

叶ってる!!!

 

その出会いから20日で結婚決意して、

本日5.31には、彼のことが好きになりつつあることが実感できていて

幸せです!

 

何が言いたいかというと・・・

正直、私はすぐにこうやって幸せになったわけじゃない(笑)

2〜3年は迷走していたの。

 

でも、決めてしまえば、絶対現実がついてくる!

それは人それぞれかもしれない。

(私なんて2〜3年かかったぞ)

 

 

そして、でももっと早く結果(現実)が欲しい!と思ったら

私の経験を信じていただき(笑)

→この変化を見たら、説得力あるでしょ?(笑)

 

今夜0時からのオンラインサロンの募集へようこそ♡

 

めっちゃ素敵な溺女が集まっているし。

叶えたいことは絶対叶います。

 

ちなみに、結婚だけじゃなくて人生の叶えたいこと全てってこと!

 

 

 

ちょっと気になるなーって思ったら

見てみてください

こちら→溺愛女子サロン


溺愛女子サロンの第2期増枠は、
6/1(月)午前0時のみです‼️


まだ、始まって間もないから、一緒にスタートできるよー



 

 

わからないなーって思ってる人は、この溺女メンバーのいちこちゃん

作ってくれた、グラコレがわかりやすいです♡

 

 


 

 

 

 

■公式アカウント

最近、頑張る女性を応援したい!そういう思いで、動画の編集を行っております!

 

~ただいま、モニターで動画編集を承っております~

        ご依頼は、LINE@まで

 

(今まで、行ってきた動画編集は、公開できない有料のもののため、

 公開できるものは随時アップしていきますね!)

 

 

 

友だち追加