上京7ヶ月目に突入したけーこですニコニコ

 

友達と久々に会えてリフレッシュほっこりピンクハート

 


@Dior カフェ🍰


大事なソウルメイトが数人もいて

私は幸せだわラブ

 

 

こんな風に田舎から友達がいない都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

 

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 以前の私(いや、まだ引きずってるか笑)

 

「追いかける恋愛が好き」

 

 

これって、まず前提として

 

「手に入れられそうなもの」

が欲しくなる、現象。

(子供がおもちゃ👶せびっちゃう?)

 

これって2パターンあって

 

①アクセサリー感覚の素敵なダイヤモンド

 

目の前に、ジャニーズのような爽やかなイケメンお金持ちが

出現したら💛

 

もう、手に入れたいってなっちゃう。

 

だって、隣にはめっちゃかっこよい彼がいて

みんなからめっちゃかっこよいーって言われるの💛

 

そんな私も、わーすごい女だって思ってしまう現象。

 

でも、当然彼には振り向いてもらえなくて

自分を犠牲にしてありとあらゆる事をして追いかけてしまう!




こんな感じですね。


 

 

②自分に興味ないから、振り向かせたい

 

ある人気店に、2つのケーキが売られてます。

 

いつも定番で置いてある美味しいショートケーキ 600円

限定数量販売!いつも30分で売り切れるケーキ 200円

(美味しいか不明)

 

とにかく「レア」ってだけで、

味も分からない(どんな人か分からない)

ケーキ。

 

かなり早起きして並んでしまいたいと思ってしまう事ありませんか?

 

 

①②これって、結局共通しているのは

 

自分が一方的に愛を注いでいる状態で

それで自分を保っている、

ゲーム感覚。

 

 

一概には言えないけれども、

人に愛されるよりも愛したほうが結構楽だったりしませんか?

 

自分の意思で勝手に愛を注げる

(それが正解かは別で)

 

多分、これが私の努力した点だと思ってたんだけれども

楽な道を選んでただけ。



シンプルなことは


何かを手にいれたいときは

手にいれたいものに自分が近づくこと👼


かっこよい人が良ければ可愛くなればよい。

頭よい人が好きならば本を読めばいい。



そしたら、自ずと


あっ、私、自分の事を自分で幸せに

できる人が好きだなと思い


自分をまずは一番に考え出す。


そしたら、自然とそんな人に興味が湧いて

よい出会いになる。


急がば回れ。


ほんと。これ。



 
■公式アカウント作成しました♡

気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

9月もご連絡いただきありがとうございます♡

10月からも引き続き、お会いしていければと思ってます♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

友達がいない東京に来てからの生活は?

どうやったらお仕事と恋愛両立できるのか?

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加