上京7ヶ月目に突入したけーこですニコニコ

 

最近、脳みそとライフスタイルの半分が仕事になってきて

しまっております。

 

女子力取り戻すぞーラブおねがい

 

こんな風に田舎から友達がいない都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

 

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

週末は、美味しいものを楽しむライフスタイルに徹していますドキドキ

 

 

 


鮪喜(つなぎ)@恵比寿店

 

彼と彼のお友達といつの間にか終電までほっこり

 

 

実は。。。。

 

私、夏に失恋をしていまいました!

あ、あの王子のような彼。

 

それからは、すんごいどん底にいて、いろんな事にしがみついてしまって

やっと落ち着いて・・・

 

その時、目標たてたんです。

 

絶対失恋から立ち直ってから、ブログに書き上げる!

 

(舞しゃんにも宣言してた!)

 

 

まぁ、完全に受け身モードでしたね!


 

彼が一番、彼が大好き。

 

いつもいつも、気になってばかり。

 

まだまだ彼軸でした。

 

恋愛ってやっぱり完全に対等なものって無いなーって思ってます。

 

不思議な力あって

 

自分が依存しようとする→相手はますます自立

自分がメンヘラになる→相手はますます自由

 

と言う。

 

まさにこの状態。

 

だから、

 

自分が自立しようとする→相手はますます依存

自分が自由になる→相手はますますメンヘラ

 

この逆理論が必要なわけ。

 

私、同時期から男並みに仕事が忙しくなったわけですよ。

 

帰る時間もわからないし、

出張も月に飛行機3往復だし、明日飛行機乗って?って言われるぐらいの。

 

そして思ったの。

 

あ!この時、彼女がいた時に

 

会いたい、連絡ないと不安なの!って言われると

すごいプレッシャーになって、

時間が空いても会いたいって思わないなって。

 

私、好きなこと集中してたわ!

会えるよーって言っても、〇〇があるから今日は無理なの!

 

っての方が

安心するし、

会いたくなるし、

追いかけたくなるなーって!!

 

 

まぁ、それがわかるためには、

いろいろ行動したからなんですが・・・

一番効果適面だったのは

 

 

〇〇したからなんですよね!

 

 

 
 
■公式アカウント作成しました♡

気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

9月もご連絡いただきありがとうございます♡

10月からも引き続き、お会いしていければと思ってます♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

友達がいない東京に来てからの生活は?

どうやったらお仕事と恋愛両立できるのか?

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加