上京5ヶ月目に突入したけーこですニコニコ

 

銀座の三越でサングラスを購入してきました〜ほっこりピンクハート

浴衣女子がたくさんいた!!

 

image

こんな風に田舎から友達がいない都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

 

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

8月になりましたね♡

 

わーい、夏休みおねがい星

花火大会に同窓会に、テラス飲みに・・・

 

みなさんはどんな夏にしますか???

 

私は・・・

 

ダイエットする夏

 

にいたします(笑)

 

上京してまるまる4か月経ったんですが・・・

 

週3の外食というものは、しぶとく

これはもう、言い訳というものができなくなりました(笑)

 

 

最初は今月で5キロ痩せる!と思ったけれども

往復8キロ毎日通勤歩くのが辛くて

とうとう起きれなくなって

周りに食べろと言われて(笑)

 

習慣として続けれられるレベルのダイエットをして

素敵な体を目指したいと思いますピンクハートおいでおいで

 

まだ、決意してから4日しか経ってませんが、乞うご期待♡

 

ちなみに・・・

私が取り入れているのは

毎日の運動(筋トレと有酸素)

お菓子を食べない

炭水化物を極力減らす

 

 

基本的に、食べたい時に食べる

食べたくない時は無理して食べない

 

ってことにしていますドキドキドキドキ

 

 

そうそう、なぜダイエットをするかって・・・

 

それは・・・

 

いつも私が彼に求めてばかりいたから(笑)

 

かっこよくて

すらっとしてて

爽やかで

優しくて

仕事頑張ってこなしてて

 

 

これ、理想なんだけれども

私もこの理想に当てはまっておかないと矛盾してる状態続いて

しまうじゃん!

 

っていう単純な思考(笑)

 

まずは、理想に私がなろうっていう先回り思考です照れ照れ

 

image

 

まずは、できることから〜

髪の毛もちゃんと綺麗に(これは毎月の美容院のおかげ♡)

 

この夏は

たくさん綺麗になる準備をしたいと思います〜

 

 

■公式アカウント作成しました♡

気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

7月もご好評頂いたので、8月はご自分のご飲食代のみご負担で

1時間ご相談に乗れたらと思っています♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

友達がいない東京に来てからの生活は?

どうやったらお仕事と恋愛両立できるのか?

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加