上京4ヶ月目に突入したけーこですニコニコ

 

継続して、メンタル改善実行中です!ほっこりピンクハート

 


 


 

こんな風に田舎から都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

----------------------------------------------------------------------

 


 ここ、1週間、少し悩んでいました^^


上がっては下がって、なんて女性は

忙しいんだろうねラブ


特に女性は多いんじゃないかな。

 

なんで、会社の人達は権力争いしてんだろ。

なんで、友達はこんな事言うんだろ。

なんで、彼は連絡くれないんだろ。


why??


今まではこれで止まって、相手にただぶつけてました。

ずっと悩んで、悩んでもんもんしてて

ノートに毎日書いてた。


最近、私が取りいれてるのは

左に事実、右に感じた事を書いてるの。


それ、ずっと続けてると…


事実感じた事にギャップが生じてきてること。


分かりやすい例で簡単に言うと…


事実:

彼は連絡くれない

会った時は全力に笑って楽しい


感じたこと:

悲しい

嫌われてるの?


うーん、整合性取れてなくない??


最初は気づいてもモヤモヤしてたけど、

何回も続けていくと

腑に落ちる瞬間がくる。



そう思うと、最後は


自分がご機嫌でいると、解決しちゃうという。


そんな事実に気づく。


私も先程、

夕方にやっと、それが落ちてきました笑



ごめんね…たくさん迷惑かけちゃった…

そんな気持ちと、目の前が明るくなる。


たくさんの女性がその方法を自分のものに

してもらい、

幸せになってほしいな。


そんな思いで、今からご帰宅いたしますラブ








 

気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

いつか、男性目線も入れた相談会もしたいと思ってますが

7月までは初回無料で、

気軽にそういう相談のれたらと思ってます♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

福岡や東京のこと

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加