上京4ヶ月目に突入したけーこですニコニコ

 

継続して、メンタル改善実行中です!ほっこりピンクハート

 

 

 

こんな風に田舎から都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

----------------------------------------------------------------------

 

今日は、午前中は大好きな方のセミナーお手伝いをして

午後から、美容を学んできますピンクハートピンクハート

 

昨日の余韻で、なんか心からユタユタしてます(笑)

 

 

そうそう、最近、スゴーーイ笑顔が可愛い素敵女子に会いましたほっこりドキドキ

めっちゃ可愛くて

おっさん目線の分析女の私は

 

かわいーーー

 

って何回も連呼しておりました。

 

 

そんなに可愛い彼女は・・・

 

好きな人がしばらくできない

 

そうです。

 

そもそも、

 

好きドキドキドキドキ

 

ってなんだろう爆  笑爆  笑

 

そういう時、もしかしたら自分の好きセンサーが壊れていて

自分が好きな事を、感じるだけで落とし込めてない事があるのかもしれないなー

って

思っています。

 

私は、30過ぎに最愛の彼と別れて、

ズーーーット好きな人はできませんでした。

 

正直、その間に4人ぐらい(うち、2人は結婚前提)

は付き合いました。

 

が!

 

やはり、好きになれずに、私は何度も別れて付き合っての

同じループを繰り返していました。


好きでいてくれてる事で自分を満たしている

そんな感じでした。

 

でもねー

今思うのが、

その状態の自分がずっと継続していく限り、

何も変わらないのです(笑)

 

だって

そもそもが、

 

相手に幸せにしてもらいたい!

 

って思ってるから(笑)

 

特に昨日出会った素敵女子との浴衣パーティーは

もうほんまにエネルギー高まってしまって

非常に楽しくて。

 

そんな素敵女子の共通点は

 

変わりたい

 

って事で、同じコミュニティに所属している事。

 

 

それを、パートナーや相手ではなくて

自分で幸せにしよーって継続して努力しているからこそ

何だなーって思いました。

 

そういう時思ったの。

 

昔の私じゃ、絶対仲良くなれてないニコ

今の私だから、楽しいって仲良くなれたなーニコ

 

だからね、相手は自分の鏡なんだよね。

自分も好きな人できないー相手に幸せにしてもらいたいー

 

って思ってると

 

相手も好きな人できないー自分に幸せにしたもらいたいー

 

ってベクトルが平行線辿ってしまって

なんも生まれない(笑)

交わる事一切なし!

 

まず、私がこの3か月でしたことは

 

自分が何していたら幸せになれるか(not相手に関係なく)

 

ハートヨガに集中している時

ハート興味ある分野(恋愛、ビジネス、美容)の勉強している時

ハート同じような志の人とお話しをしている時

ハート旅行

ハート温泉

ハートエステ

 

決して、誰と関わらなくても良いのです。

自分一人で完了できることでも。

 

そして、最後に大事なのが、

 

そこで完結せずに

 

何かしらの形でアウトプットすること!

ノートに書いてもいいし

自己満足のブログでもいいし

何でも良いの。

好きなこと経験して、何かの形で外に出したら

それが定着しちゃう!

 

(かくいう私も、彼にもやもやしながらこのブログ書いてたら

 すごい落ち着いてきた笑)

 

結局、人間は誰かと一緒に過ごすことはできても合体することはできないので

一番の親友は自分自信なんですよね。

 

だから、遠回りになるかもしれないけれども

どうせモヤモヤ悩んでることがあればこれを1週間だけでも

騙されたと思ってやってほしい!って思います。

 

だって、お金も掛からないし、

テレビ見てる時間減らせばいいだけだから何も損はないよ?

って。

 

だから、好きな人できないあたなも

まずは好きな人1号を自分にしちゃいませんか?

 

そしたら、ほら、好きな人できたじゃん!って!

 

 

 

 

気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

いつか、男性目線も入れた相談会もしたいと思ってますが

7月までは初回無料で、

気軽にそういう相談のれたらと思ってます♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

福岡や東京のこと

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加