上京4ヶ月目に突入したけーこですニコニコ

 

顔見るだけで、東京楽しんでるね!って友達からよく言われますほっこりピンクハート

 

こんな風に田舎から都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

----------------------------------------------------------------------

 

この年齢になると、周りも落ち着いてきて

あまり結婚式も開催されなくなりました。

 

女性トイレ独身を謳歌する女性

女性トイレ結婚してますますバリバリ働く女性

女性トイレ結婚して妊活に励む女性

女性トイレ子育てに翻弄する女性

女性トイレ離婚して第二の人生を模索する女性

 

 

女性のライフスタイルって様々ですね〜ほっこりキラキラ

 

みんな、それぞれがそれぞれの幸せを持っていて、悩みを持っていて

 

一概にどれが幸せかって言えない!

 

最近、久しぶりに高校の同級生が彼女ができて

一緒に帰省するらしいのです。

 

わぁ、あんなに毎年夏は飲み明け暮れていたのに・・・

ってちょっと切なくもなったり。

 

みんな、急に人生の舵が切り替わる瞬間があるんだなーって思います。

 

以前だと

 

なんで私は一人なの!!

 

って思ってたけど、

結局何をそこで思っても、今の現実は変わらない!

 

 

のであれば、ひたすらオメデトーって言えるなって思いました。

 

昔は、他人の結婚話にいちいち踊らされて、勝手に落ち込んでいたなーって・・・

 

女性って、いい意味でも悪い意味でも、

いろんなことを想像して、なりきれる生き物。

せっかくなら、幸せなことを願いたいよね!

 

ってことで、今週は

東京タワーデートは絶対雨が降らない!

めちゃくちゃ楽しくてさらに距離が縮まる!

 

ってことを

思い描いて、過ごしたいと思います。

 

あ、これ実験ね。

 

思えば叶うんだよっていうこと。

まずは証明しなきゃ。

 

今週末も、私の浴衣姿をどうにかして拝んでもらおうとも思ってます!

 

 

 

 

 

 

気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

いつか、男性目線も入れた相談会もしたいと思ってますが

7月までは初回無料で、

気軽にそういう相談のれたらと思ってます♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

福岡や東京のこと

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加