上京3ヶ月目のけーこですニコニコ

 

平日の彼の誕生日にケーキを買ってちゃっかり夜ご飯ごちそうになりましたほっこりピンクハート

 

こんな風に田舎から都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 


 最近、ペタンコ靴ばかりで楽してます照れ

 

 昨夜は恵比寿で美味しい中華をいただきました♡


ジンホア

ジンホア 恵比寿店

050-5589-7319

東京都渋谷区恵比寿1-18-15 



小籠包大好きだぞ😍


そうそう。


最近、ある可愛い女の子と話をしてて、びっくりしたことがあるの。


彼女がずーっとコンプレックに思ってることは、私がずーっといいなと思ってることってこと!!


例えば、


彼女は結婚歴があって、


ショボーン例えば、

30歳の

バツイチと

バツが無い人だと、

バツが無い人を選ぶと思うんです!


って!


ええええ


って私は目から鱗だったの。



ガーン私なら、バツを選ぶ!


そう言い切ってしまった!


彼女→バツイチ

私→バツ無し


私の立場からだと、一度だれかと結婚👰🤵して、生活を共にする決断ができたってすごい事なんだよね。

決断できるような人に出会えて、関係を築けたの!

それだけ魅力的なんだなーって🙋‍♀️



たしかに、バツ無しも、ずーっと一途にそんな人を探してきてる努力家さんでもあるのだよね^^

これから初めてを一緒に経験できるわけだし🥺


昔は


しょんぼり私は30超えて一度も結婚すらできてない


と、落ち込んだ時期もありました。


(今は、ありのままの自分を受け入れつつありますが)


極端な例になってしまったかもしれないけど



自分から見る自分と

他人から見る自分は

全く違う



のだなと気づかせてもらいました^^



あー、みんな、自分のコンプレックスは他人の羨ましいものなんだなー👸



みんな他人が羨ましいよね。

私も、子供がいて👶旦那さんがいてキャンプに行けて羨ましい!家族を作ってみんなで協力し合えてて!


って言ってたら、その彼女は


けーこさんは、ちゃんと自分で稼いで生活できてて、素敵な仲間に恵まれてて、ヨガという夢中になれる趣味、恋愛できて、美活できて女を維持して素敵で、羨ましいよー


って、言ってもらえたし。


隣の芝生ってなんて青く見えるんだろう😂


自分の芝生も充分青いのにねキョロキョロ



気軽にコミュニケーションをして、みんなの幸せ作りを

手伝いたいなと思って、作成してみました♡

(本当にみんなに助けてもらった人生なので恩返し!)

ご質問やご意見も気軽に受け付けます!

 

いつか、男性目線も入れた相談会もしたいと思ってますが

7月までは初回無料で、

気軽にそういう相談のれたらと思ってます♡

 

なんでそんなにマインド変われたの?

福岡や東京のこと

などなど

 

(現在、何名かの方からご連絡いただいておりますので

 お返事は随時お待ち下さいませ♡

 勇気を出してくれたみなさま、ありがとうございます!) 

 

 

友だち追加