上京3ヶ月目のけーこですニコニコ

 

週末は24時間

お姫様体験してました👸笑

 


 





こんな風に田舎から都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ


さて照れ照れこの王子🤴みたいな彼と

次の日もデート❤️


昼に最寄駅で待ち合わせして…

念願の上野へラブラブ


きゃあグリーンハート
もう、美術館博物館動物園お願いお願いお願い
最高ですわドキドキドキドキドキドキ

王子は、山手線でも絶対先に座らせてくれて
守ってくれて、
道も道路から反対に常にいてくれてねー音譜

そして、
男性トイレ今日何時までとかあるかな?
って聞いてくれたので
女性トイレ今日は何もないよ

と答えると

男性トイレ夜ご飯も一緒に食べたいなー

ってラブラブラブラブ

嬉しいなー、こういうお誘いグリーンハート

さて、今回、お目当ての
はまだと直前に気づいたので、
博物館に行くことにしました。

彼は歴史好きなので知識はたくさん。
私は知識はないけど、感じる感じで見るのですが
お互いこういうの好きなので

3時間も居座ってしまいましたニコニコ

なんとなーく、上野に降りてたら

手が触れて、
手を繋いできた!笑

注  必ず、女性からは最初は控えてください。
      モーションかけるなら、少し触れ合うよう
      にして歩くと男性は気づいてくれる!

それから、ずーっと
手を繋いだり腕組んだり。

博物館デートいいですお願いお願いお願い






これ、2人でキャッキャ笑ってたラブ


博物館でも、
男性トイレ疲れてない?座ろうかね
男性トイレ荷物もつよ?

ってねー音譜

2人で、

ええええ、あっという間すぎる!

って、博物館を出てから
前の公園でお茶ラブラブ

こんな、ゆったりした感じがとても好き。

座ろうとしたら、自分のハンカチみたいなもん
ひいてくれようとするしねー
→私、ズボラでごめんなさい笑


ずーっと、
綺麗だしずっと見てたい
とか
楽しいとか楽ちんとか
東京来て1番幸せとか笑


なんやねんって臭い会話がめちゃくちゃ
楽しくて、こんなに疲れないデートは初めて
でしたお願いお願いラブラブ

それから、夜ごはんに行こってなって、
またまた移動ニコ

〜続く