上京3ヶ月目のけーこですニコニコ

 

週末は24時間

お姫様体験してました👸笑

image

 

こんな風に田舎から都会で頑張ってる女が

いるぞーって、

皆さまの励ましになれば!

引き続きよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

さて、例の彼と、実は平日にお茶してきました。

 

 

  

週末デートを終えて、ちょっと王子🤴の件で悩んでいたことがあり…

ちょっとした流れで

「実は・・・」

って、婚活相手に流れで相談をしたんです。

 

そしたら、

 

「そうかと思いました!笑笑」

と相談に乗ってくれて、

いいお友達になろう!

て事になり、急遽、週の真ん中でお茶する事になりました!

 

彼、経営者なんですよ。

選ぶ言葉も、説明の仕方も、すごい適確で。

ただ、お互い足りないものは

「異性の事」

 

これだけは、絶対どんなに才能があったとしても分かり合えない部分!

 

17時から、いつの間にか20まで居座っておりました。

 

彼も、利害関係がない友達が欲しかった!と言ってくれて

お互い良いお友達に💛💛

 

ちょっと稀かと思うのですが・・・

婚活から親友ってなかなか無いと思うんですよ。

でも、せっかく波長が合うのにもったいないじゃないですか?

愛にはいろんな形があって、今はこの彼とすごく良い関係で楽しいです!

 

 

さてその中で、彼からとっても勉強になった事!!

(私もちゃんと女性のことお伝えして、へーーー!ってお礼言われましたよ!)

 

それは・・・(次回へ続く)