こんにちはニコニコ
連日、ありがたい事に大好きな人に送別会
してもらってほんまに幸せな日々を過ごしてます!

妹と姉みたいな会社の先輩と薬膳鍋食べたり鍋鍋


(なんと、マネージャーはスペインとのハーフ!カッコ良いりんご)

福岡で一番美味しいドキドキドキドキって思ってる
フレンチ
で、送別会してもらってキラキラ


幸せですニコニコキラキラ

あー、心から寂しい!
そう思えるなんて、捨てたもんじゃないな、
私の福岡ライフもウインクイエローハーツ


さて、昨日は昨日で、彼とデートでしたニコニコキラキラ



(やっぱり東京タワー大好きニコニコイエローハーツ)

平日だったし、ゆっくりしたかったので
彼のお家で家ご飯キラキラ
一緒に買い出しして、美味しく平らげてくれましたー!

そこから、初めての泊まり。
初めてってなんかドキドキしますよね。
私なんて、もう、
寝る居心地が決まるからほんまに重要だと
思ってるガーンガーン

ちなみに、彼。
基本的に誰かがいたら、家族でさえ気を遣う。
一人が良い。

と話してて


あー私、寝相悪いし、いびきかいてしまうかも?だしやばい?

って朝はドキドキしながら起きて家を出ました。

(彼はIT系のフレックスで遅出)

なんかしでかしてないかな。
って少し思う。

だけど

朝っぱらから、はーんって言葉を頂く。

自分の自己開示の限界が
人の自己開示の限界


嫌われるのが怖くて、
良かれと思って、自己開示してなかった
今までの恋愛。
そりゃ、続くわけないよねドクロ

いい所見せたいじゃん!!
完璧でいたいじゃん!!


でも、私は彼にはたまに抜けてたり、しっかりしてなかったりする部分を見たいし安心するし、私も肩の力抜けて素が出せちゃうもんなー

なるほどびっくりびっくりびっくり
って。

まずは自らの歩み寄りだよね。 お陰で

楽しいデートでした❤️