こんばんは照れ
 
4月から上京するため(転勤)、
今月はありがたいことに大切なお友達との送別会ラッシュですドキドキドキドキ
 
久しぶりにクラブに行ってみたり・・・

 

 
友達とランチしたり
(最近、福岡はタピオカブーム)

 

 

 

 

 
寂しいけど、福岡最後だ!って思って満喫中。
 
実は、私・・・福岡15年ぐらいいるんです!
考えると人生の半分は福岡・・・その土地から転勤で東京。
しかも、30オーバー!
 
もうね、不安で不安でたまらない!
 
って思ってた・・・
 
でも。
ずっと福岡にいてぬくぬくしていたけど、何か変わるんじゃない?って
最近はすごくワクワクしていますドキドキドキドキ
 
やはり、行動していかないと、何も新しいものは手に入れられないもぐもぐもぐもぐ
 
これってチャンスなのかも。
神様が、チャンスをくれたのかもしれないって!
 
特に福岡は、住みやすいので、出て行きたくないって人もたくさんいると思うの。
しかも、年齢を考えると・・・って不安になる人も。
でも、私、上京してもっと大きなものを得られるような気がするの。
だからこのブログ見て、不安だなーって思ってる人に
根拠なき自信を抱いていただければなーって。
 
2月の出張時、そういう思いで東京の景色を夜な夜な眺めていました星
 
(彼のお家からの帰宅中)