初めまして♡

 

プライベートではブログをしていましたが・・・

ちょっと2019年は新しいことに挑戦したいなぁと思って

ブログを今日から開設することとしましたチューキラキラ

 

はい、自称「面倒くさがり」のケーコですねー

 

九州で、総合職で働いています。

出張多すぎて、時間との戦いのここ数年で出来上がった口癖は「面倒臭い」(笑)

これって効率よく物事をやりたいがためのいく末だったのですが・・・

まぁ、なんとも。

 

結婚も決断できない(面倒臭い・・・)

デートも気乗りしない時あり(面倒臭い・・・)

部屋の断捨離もしない(面倒臭い・・・)

料理もサボりがち(面倒臭い・・・)

 

いかん!

これじゃいかん!

 

と思って、年末にずっと気になってた

内野舞さんの夢リスト100セミナーに参加してきましたドキドキドキドキ


 

 

いつも、やる気があるのは年始だけ・・・

それから夢はどこかに忘れ去られる・・・(面倒臭い)w

 

でもね、今日本当に行ってよかった。

あっという間の2時間30分ですよ!

あくびなんかも出ないし、面倒臭いとか全く思わないのよウシシ

 

逆に可愛い舞さんをはじめ、素敵な美人女性に囲まれてもうじぶんが

恥ずかしくなってしまったよね!

 

そこで、今日はみなさんに宣言したので、ブログを開設することにしました〜おねがい

 

みなさんとご一緒できて本当によかった♡

たくさんの学びがあって、効率よくも大事だけれども

たくさんの人と共有することがなんと一番だなって思いましたほっこり

 

 

さて、早速私の2019年の目標は・・(次回ということで)

 

その1歩として

ドキドキ今日の映画デートで居心地を感じる、いいところ見つける

 ▶️楽しくすごせました〜🎶

ドキドキブログアカウントを作って、ブログを開設する

 ▶️早速ブログ開設〜🎶

ドキドキ今日から寝る前のスマホ禁止、23時にはベッドへ!

 ▶️おっと。後ちょっと!

ドキドキ今日から面倒臭い禁止!

 ▶️絶対絶対絶対!

ドキドキ断捨離(服カバン)捨てる

 ▶️早速、帰ってやっちゃいました

 

 

面倒臭いを禁止したら、なんかすんなりできてしまいましたニコニコニコニコ

 

やっぱり、夢を叶えるためのこの1歩はなんとも大きいって思いました!

 

ということで、これからもよろしくお願いします♡