受付三昧♪ヽ(´▽`)/ | 飯田ナオミのブログ

飯田ナオミのブログ

ブログの説明を入力します。

先週はウエストエンドスタジオにて劇団可燃物さんと、要町にてちょもらんまでお世話になった制作さんのお手伝い(*^^*)
楽しかったなぁ。。可燃物は観劇中に号泣という、いつものウッカリをやらかしましたが(すみません(^-^;)
やっぱり劇場にいると皆にパワーもらえて良いですね♪

今週はシアターグリーンにてキャプテンチンパンジーさんのお手伝いです(^^)/

たまにお手伝いスタッフでも服装の指定があったりします。
キャプテンチンパンジーさんは劇団Tシャツにバンダナ(^-^)
Tシャツは前回キャストだったので、持ってます。
実は作るとき、何種類もある中から色を選べたのですが…今後スタッフで手伝うと思ったので黒をチョイス。
今日は合わせてバンダナも黒にしてみました。
さっ、コーヒー飲んで頑張ろうo(^o^)o

お客様にお楽しみいただけるよう、心をこめて対応したいと思います。