2017年度 冬合宿 その1 | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!


こんにちは!



アルビサポ &

企画5期 合宿担当 さきです!🧡



2/192/21


TFU BIG EVENT


\\\\ 冬合宿in湯沢  ////


に総勢37名で行ってきました!


{1521865E-2B23-4538-A352-7D704BF930A2}





今回の合宿、、

お気づきの人もいるでしょう、、

なんと、

なんとなんと、、

4年生最後の合宿なんですね(TT)泣いた





そんな今回の冬合宿のメインは

ソリ!

{D22ECDD1-B927-4922-AA74-C137A60AB255}

あ!まちがえた!

スノーボードorスキー

でした☃️




2/19の朝、新宿から高速バスで約3時間。


新潟県南魚沼市湯沢町に到着です!

雪が相変わらず沢山ですね!


(写真撮り忘れました)




到着して荷物を降ろして着替えて、

早速!♩

事前に決めてあったグループごとに滑りました!



1年生はスノーボード(スキー)が初めてだよ!

っていう方が多かったのですが、

優しい先輩方のおかげで滑れるように😋


{96995DC4-0F2D-454C-9B28-CB775471B246}

{C4BF8527-AF97-47DB-94C0-29D12671DB53}

{2BEB2FEF-ED02-4F4E-B247-E2AE9FD020C9}

{0ABC7503-D52E-42C6-B35C-9F66682FDDE7}



17:00までの約3〜4時間滑りました♡♡



滑ったらみんなお腹ペコペコ!🍙


美味し〜いおゆはんをいただき

冬合宿恒例(?)イベント

💗🍫チョコ交換🍫💗

開催です!キャッッ!
 


ピンゴゲームでビンゴになった人から

くじを引いてそこに書いてあるお名前の方に

チョコをプレゼント!


このために皆さんにはチョコ(手作りでも可)を

持ってきてもらいました♡


{994190B0-A1BD-48EE-A8BB-1C96D84CDD0A}

くじを引く時ドキドキしますね!


{93501DC1-822F-4F25-A238-05CF761EF638}

こちらは一年生の皆さんですね〜
いい笑顔☺︎☺︎♩♩

{053DD70A-AE4D-4C8A-AB44-101BB16CDA60}

チョコを渡す時って
とっても緊張しちゃいますよね♡w

{CAE031D7-142B-4167-B723-619F12FED8B3}

彼は多分ポッキーが本当に大好きなんですね!
笑顔が大爆発!☺︎ 今にも食べちゃいそう!

{B22EB5F4-DDE1-4BE3-947A-662519F44E5D}

っても美味しそうなチョコが
た〜くさん連なってるものを
持ってきてくれた4年生がいました♡♡

このチョコを引き当てたのは一年生!
贈呈式での写真撮影の様子です♩

{33184051-85AB-4366-AA7C-B4009BFC0E0C}



{FAF58595-676E-4911-B67A-296572B808EE}



1日目はこんな感じで無事に終了しました。


ん、、、?本当に、、?
無事に?終わった??


{9752DDFE-1E5C-4B11-BF65-B753BAB81679}


なんと((((;゚Д゚)))))))!!!!!!

4年生の鹿島サポの方がまさかの
インフルエンザ疑惑!

しかし、任せてください♡
ここがインカレTFUのいいところ♡
合宿にきていた看護大学生が大集結♡


そのほかにもたっくさんの人の協力で

結果、インフルじゃない😭😭💗💗


4年生最後の合宿ですもん

本当に良かったーー!!!!







2日目!おはようございます☀




と、書きたかったところなんですが、、




写真がもう載せられないみたいなので

また更新します😋💗お楽しみに!