2月15日 TFU座談会 | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!



1年のまゆです🐬

2月15日に渋谷で座談会を行いました!

開幕が待ちきれなくてウズウズしている人が集まって、2018シーズンに向けてアツく語り合いました🔥





それぞれ自分が応援しているクラブの補強診断を何パーセントか、またその理由をチームで話し合いました!
開幕前ということで、もちろんJ1 J2 J3の順位予想も行いました。
まずはJ1から見て行きましょう!




なかなか無難な結果になってしまいました😅
全く予想出来なかったダークホースが出て来るのではないかと期待してます!

次にJ2とJ3!



J2は1位 2位とプレーオフ進出圏内の6位までとJ3降格にあたる21位と22位を予想し、J3はJ2昇格の1位2位を予想しました!


2017シーズンに残念ながら降格してしまった大宮 甲府 新潟 群馬は1年で復帰できる予想ですがどうなるんでしょうか、とても楽しみですね🤩


そして後半はJリーグのクイズ大会をチーム対抗で行いました。
選手の経歴問題やあるお題についてできるだけたくさん答えを書く問題、写真でどこのクラブかを当てるような問題、そして中でも盛り上がった某テレビ番組風の早抜けクイズをしました!



珍回答が出てとっても面白かったです!

ひとつだけ例として問題を出します!



わかる人いますか?なかなか難しいですよね😉


答えられた人はTFUのクイズ大会で大いに活躍できると思うのでぜひ参加お待ちしてます!

答えられなかった人も、そちらが普通なので興味がある人は参加してくださいね!☺️


そして1位になったチームには景品⭐️をプレゼントしてお開きになりました。
いつもより少し時間を多くしたのにとっても盛り上がって短く感じましたね!



4年生にとっては最後の座談会になってしまいました😢
楽しんでいただけたなら幸いです。

お忙しい中集まってくださった皆様ありがとうございました!

そして担当のみんなお疲れ様です!ありがとうございました!